特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!
世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

パルセラの名入れはなぜ特急なのかの秘密を動画でどうぞ。

パーカーPARKER

こんにちは!

最近はよく電話の問い合わせをいただきます。
「到着はいつになりますか。」
「本当に明日届くんですか?」
「名入れ彫刻しても?本当ですか?」
という感じで。

この時期、文房具屋さんで名入れをオーダーすると、一ヶ月以上かかってしまうのはよくあることです。

入学までに間に合わないとちょっと残念ですよね。

パルセラでは、通常文具用に使われる打刻式の彫刻機ではなく、工業用のレーザー彫刻機を使用していますので、格段に早く彫刻することができます。

よろしければ動画でご覧ください。

パーカーIMボールペンにレーザー彫刻!

この彫刻機は表面に傷をつけて反応させるタイプのもので、打刻式のように深く彫るわけではありません。

なので、塗装を剥がす、表面の質感を変える。という程度の彫刻ですので、彫刻するお色をお選びすることができかねてしまいます。

ボールペンによって、出てくる素材が違う為に、いろいろな色になります。

深く彫る彫刻の場合、彫った溝の中にアクリル絵具を埋めることで、様々ないろをつけることができます。

レーザー彫刻は浅いので、残念ながらこの効果を使うことができかねてしまいます。何卒ご了承くださいませ。

その代わり速いのが魅力です!!

パーカーIMボールペンは、基本的に黄色系の彫刻になりますので、ゴールドっぽく見えますが、あまり光沢はありません。
シルバーのみ「黒色印字」という手法を用いますので、黒く彫れます。

ペンによって出る色は様々ですし、ロットや気候によって調子が変わることもありますので、気になる場合はお問い合わせくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました