特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

ソネットステンレススチールボールペンの彫刻データを変更しました。

パーカーPARKER

こんにちは!

PARKERソネットで一番人気なのはブラックシルバーとブラックゴールドなのですが、ステンレススチールのものも都会的でかっこいいですよ。

若い方にも違和感なく持っていただける高級ペンで、サテン調の質感になっているのでビジネスシーンはもちろん、カジュアルファッションにも合わせやすく。オンオフ共通でお持ちいただけます。

こっち系の質感は、ワイルドに使っていただいて、小傷などが刻まれても味になっていくパターンで楽しめますよ。

そんなソネットステンレススチールは、今まで白っぽい彫刻にしていましたが、黒っぽい黒色印字に変わりました。

こちらが以前の彫刻データ。文字色が白っぽい感じになっています。
こちらが黒色印字、黒っぽいので、見やすいです。

お好みになってくるとは思いますが、従業員一同「こっちの方がいい!」と言う意見でしたので、採用になりました。

すっとスマートで、手に馴染む太さとフォルム。ツイスト式なので、所作が美しく見え、高級感があります。

パーカー独自の矢羽クリップがおしゃれ。

ステンレススチールは、素材の一体感を楽しめます。

ソネットは高級感のあるケースに入りますので、高級ギフトとして申し分ない筆記具です。

社会人一年生のお祝いなどに最適ですよ。ぜひどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました