特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

ハートに火を灯す。カップルのおそろいアイテム「名入れペアZIPPO」のご紹介

バレンタイン

もうすぐバレンタイン。

恋人同士で、ご夫婦で、カップルでお持ちいただけるペアのプレゼントが人気です。

使うたびに離れていてもお互いのことを思い出すなんて素敵なアイテムです!

今回ご紹介するのはペアでデザインされたZippo。

このZIPPOライターは、レギュラーサイズと、スリムサイズのふたつのセットです。

それぞれにハートの半分がラインストーンでぴったりあわせるとハートに・・・・なると思いきや????

↑↑↑↑あれ、ずれちゃってます。↑↑↑↑

なんで!?そんな!!二人の愛がすれ違ってるなんて!!!!

そんな心配はいりません。さあこれをご覧ください!

重なり合う二つの輝くハート

なんということでしょう!!!化粧箱ににいれるとお互いが写りあって、組み合わさったふたつのハートが出現しました!!

しかも立体感がでて不思議な空間に!

表には「My mind shines when I am with you.」とそれぞれ刻まれています。

「あなたと一緒にいる時、私の心は輝いています」なんて素敵な言葉でしょう。

ゴージャスなストーンで飾られています。横からみるとそのボリュームがおわかりいただけます。

名入れ彫刻して二人だけのオリジナルアイテムに

裏には名入れ彫刻ができます。名前を入れるのもいいですし、結婚指輪のようにMtoRとか、RtoMなどと彫刻するのも素敵ですね。記念日を入れるのもいいですね。

こちらの写真の書体は「ボドニー」です。

お好みの書体からお選びいただけます。

もちろん正規品のZippoで、性能は折り紙付。長く使えるのもいいですね。

素敵なバレンタインの思い出づくりに。是非ご検討くださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました