特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

スワロフスキー名刺入れのデラックスバージョン

女性へのプレゼント

前回ご紹介したスワロフスキー名刺入れの、もっとデラックスなバージョンがあるのでご紹介します。

前回のはシンプルなもので、表面に1個、内部に1個のスワロフスキーが飾られていましたが、今回ご紹介するのは、もっとたくさんのスワロフスキーが、レース模様の中に散りばめられているものです。

↑これはサークルレースヘアライン。ドイリーのようなエレガントなレースがスワロフスキーでキラキラしていてとっても優雅です。

実際使ってみると、そんなに派手すぎる印象ではないので、ビジネスにもバッチリ使えます。特に、美容師さんなどファッション系の接客業の方がこれを持っていたら、印象アップ間違いなしですよね。

テープレースのタイプもあります。まっすぐなのも素敵ですね。
バリエーションは4パターン。

これにももちろん名入れ&名言インナー彫刻ができます。

テープレースホワイトパールには「筆記体(細)」でエレガントに。
サークルレースヘアラインには「ゴシック体」でくっきり見やすい文字を。

彫刻が読みやすいのはパールホワイトの方ですね。ヘアラインの方は角度によって控えめに見えることがあります。

蓋の内側が鏡になっているので、天井が写っちゃいました・・・。
開いたところに名言を彫刻できます。

これは私が独断で選んだ12編ですが、他にも好きな言葉を入れることもできますよ。

最近でいうと、ローランドさんの名言なんかが有名ですね。カートに入れる前に入力していただければ彫刻いたします。あまり長すぎるとだめな場合もあるので、その時は連絡しますね。

税抜 ¥8,500 送料込みです。この画像をクリックして商品ページへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました