特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

勇気と笑顔を与え、背中を押してくれるスワロフスキー名刺入れ

女性へのプレゼント
スワロフスキー名刺入れ

社会人一年目や、部署替えで全く違う職種になってしまった時、とても不安になったり、勇気が必要だったりしますよね。

特に初めての名刺交換は緊張して指が震えたり、顔がこわばったり。そんなこともあると思います。

初めての行動ってどんな時でも不安。でも挑戦しない人生なんてつまらない。

そんな挑戦し続ける輝く女性のための名刺入れをご紹介します。

スワロフスキー名刺入れ

シャイニークロスカットスワロフスキー名刺入れです。

この名刺入れには、おもて面に1つ、インナーに一つ、スワロフスキーがあしらわれています。

ビジネスにも決して邪魔にならない程度の上品な輝きが、勇気を与えてくれます。

スワロフスキー名刺入れ

蓋の裏は鏡面仕上げになっているので、さりげなくスマイルチェックができます。名刺入れさえあれば手鏡が不要。一つ荷物が減りますね。

また、上部にバネが取り付けられているので、開けると自然に名刺が持ち上がります。スマートな名刺交換が可能に。

こればかりは手にとっていただかないとわからないのですが、とにかく作りがきっちりしています。しっかり手に馴染む丸みがあり、きちんと蓋と本体が閉まります。Made in Japanの真髄と言える精密な作りです。

スワロフスキー名刺入れ

カラーバリエーションは、外面も全て鏡面仕上げ、美しい輝きの「プラチナミラー」

スワロフスキー名刺入れ

指紋が目立たない控えめな輝き、「プラチナヘアライン」

女性らしい色が素敵「ピンクゴールドヘアライン」

スワロフスキー名刺入れ

専用化粧箱に入れてお届けします。お手入れ用のクロスも付いています。

そして、勇気を与えてくれるのはこれだけではありません。
この名刺入れにはインナー彫刻で名言が刻めるのです。

スワロフスキー名刺入れ

偉人たちの名言を12個集めました。

A.ベンジャミンフランクリン
If you would be loved, love and be lovable.
愛されたいなら、愛し、愛らしくあれ。

B.ロバートグリーンリーフ
Good leaders must first become good servants.
よきリーダーは、まずはよき部下にならなくてはいけない。

C.マルコムX
If you have no critics you’ll likely have no success.
批判してくれる人がいなければ、成功もないだろう。

D.アインシュタイン
In the middle of difficulty lies opportunity.
困難の中に機会がある。

E. ゲーテ1
He who moves not forward, goes backward.
前進をしない人は、後退をしているのだ。

F.アリストテレス
Happiness depends upon ourselves.
幸せかどうかは、自分次第である。

G.ウォルトディズニー
If you can dream it, you can do it.
夢見ることができれば、それは実現できる。

H.エマーソン
The only way to have a friend is to be one.
友人を得る唯一の方法は、 自分がその人の友人になることである。

I.チャップリン
You’ll never find a rainbow if you’re looking down.
下を向いていたら、虹を見つけることは出来ないよ。

J.ジャックウェルチ
Change before you have to.
変革せよ。変革を迫られる前に。

K.ゲーテ2
Without haste, but without rest.
急がずに、だが休まずに。

L.トルストイ
If you want to be happy, be.
幸せになりたいのなら、なりなさい。

訳文と人名を一緒に書いたカードを一緒に入れます。
名刺交換の時、開くたびに名言に背中を押してもらえますように。

辛い時、くじけそうなとき、気持ちを切り替えて頑張ってもらえますように。

そんな思いを込めてこの名刺入れをプレゼントしませんか。もちろんギフトラッピング無料ですよ。

¥7,500 消費税抜き、送料込みです。ご注文はこちらの画像をクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました