特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

サプライズボックスの全貌が明らかに!

サプライズボックス
サプライズボックス  エクスプローディングボックス びっくり箱
https://www.parcela.jp/c/nakama/sbox

前回ご紹介したサプライズボックスですが、ご好評のようで、とても嬉しいです。

さて、予告通り本日は中身を全て紹介します。

【パタパタカード】

サプライズボックス  エクスプローディングボックス びっくり箱
右のつまみを引っ張ると、次々カードがめくれるギミック。

【じゃばらメッセージ】

サプライズボックス  エクスプローディングボックス びっくり箱
大きめスペースに、メッセージor写真スペース。黒には金銀などのペンを使っても素敵

【モコモコスペース】

サプライズボックス  エクスプローディングボックス びっくり箱
写真を貼ったり文字を書いたり、自由にデコれるスペース。おまけのペーパーフレークを使っても。

【ラブラブハート】

サプライズボックス  エクスプローディングボックス びっくり箱
つまみを引くと、半分に割れたハートがくっついて仲直り。

【ハートクローバー】

サプライズボックス  エクスプローディングボックス びっくり箱
シフォンリボンを解くと、ハート4つで作られたクローバーが開きます。

【くるりんカード】

サプライズボックス  エクスプローディングボックス びっくり箱
サイドを引っ張ると、真ん中のカードが180度回転する仕掛け。変身写真なんか素敵ですね。

【7連ハートとカード】

サプライズボックス  エクスプローディングボックス びっくり箱
扉を開けると7連のハートが出てきます。上のポケットからはハート付きのカード4枚が出てきます。

【パカパカ四角】

サプライズボックス  エクスプローディングボックス びっくり箱
どこか一箇所を引っ張ると、仕掛けがパカッと開いて、中に四角いスペースがあります。

【ネジネジ六角形】

サプライズボックス  エクスプローディングボックス びっくり箱
立体的な六角形がはなのように開きます。小さなハートもかわいい。

【10倍飛び出すメッセージ!】

サプライズボックス  エクスプローディングボックス びっくり箱
リボンを解くと10倍の面積に広がるメッセージスペースが登場!

【ネジネジ四角形】

サプライズボックス  エクスプローディングボックス びっくり箱
重なり合う半円を開くと、中に四角いスペースが。手書きに嬉しい白バックになっています。

【5連スマホ】

サプライズボックス  エクスプローディングボックス びっくり箱
5つ連なったスマホの画面に、スマホでとった思い出の写真を貼り付けましょう!

以上12個の仕掛け、盛りだくさんです!!
パルセラのサプライズボックス の特徴は、何と言っても国内で手作業で組み立てられているということ。

一つ一つ手作業なので、それぞれ若干表情が違ったりします。細かい130パーツを丁寧に張り合わせて手作りしています。

これだけのパーツのものをご自宅で作ろうと思うと、丸一日くらいは軽くかかってしまいますし、相当根気がなければ難しいと思います。

最後におまけ、ペーパーフレークがこんなにも入っているから、直接メッセージがかけないメンバーには書いてきてもらってあとから貼ることもできますよ。

ぜひ活用して感動のサプライズしちゃいましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました