特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

PILOTカスタムヘリテイジ912 フォルカンニブで、強弱のある書き味を楽しめる。

カジュアル万年筆プロジェクト

こんにちは。先日、フレックスニブの万年筆を手に入れたことをご紹介し、その際、国産のええやつ欲しい。とぼやいていましたが、善は急げで買ってしまいました!

みんなに「いいな」「いいな」と言われるので、在庫も持ってみました。材質的に名入れはできないのですが、翌日配送できますので、よろしければどうぞ!!

まだまだ上手に使いこなせないし、元もと字が得意ではないので、お見苦しいのですが、動画撮ってみましたので、ご覧ください。

パイロット万年筆カスタムヘリテイジ912 フォルカンニブのしなり具合を見せびらかす動画。

いつかこれで上手に字を書けるようになって、メッセージカードとか書けるようになったらいいなーと思います。

私がマスターしようとしているのは、カッパープレート体と言う書体で、細い線から太い線に美しく流れるエレガントな書体です。

これにくるくるしたやつとかつけておしゃれにしたいなあと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました