特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

パワーストーンボールペンに「ラリマー」が登場!カリブ海の癒しの力を持ち歩こう!

ジェットストリーム
パワーストーンボールペンに「ラリマー」が登場!カリブ海の癒しの力を持ち歩こう!

パワーストーンボールペンに「ラリマー」が登場!カリブ海の癒しの力を持ち歩こう!

先日予告した「パワーストーンボールペン」に新色が登場しました!!

それは「ラリマー」です。ラリマーってパワーストーン、知ってますか??

ドミニカ共和国産の癒しのパワーストーン「ラリマー」

水色の綺麗なストーンです。細かい石なので、わかりにくいですが、高品質のラリマーには、まるで海の水面のような模様がうかんだ水色の石です。

ラリマーは、カリブ海の島国「ドミニカ共和国」でしか取れないストーンなのだそうです。
正式名称はブルーペクトライトといいます。近隣でも多少ブルーペクトライトはとれるのだそうですが、ドミニカ共和国産のものだけが「ラリマー」を名乗れるという謎の石だそうです。

この石は正真正銘ドミニカ共和国の「ラリマー」です。

ラリマーは三大ヒーリングストーンの1つと言われています。

「ラリマー」「スギライト」「チャロアイト」が三大ヒーリングストーン

ラリマーは「愛と平和の石」大きな慈愛があふれ、心も体もリラックスできるという効果があるそうです。
心を癒したい時海を見に行く方は多いとおもいます。それと同様の効果がラリマーにはあるのかもしれませんね。

ラリマーを閉じ込めたジェットストリームボールペン。

軸の色は石の色にあわせた水色の軸で、少しパール系の光沢があります。軸の色は作るときによって微妙に変わる場合があります、ご了承ください。

マークも彫刻できるようになりました。

八芒星のシンボルが輝く彫刻はパワーストンペンにピッタリ

最近パルセラでは「八芒星」が流行ってます!なんにでも彫刻する人が続出しています。

八は末広がりの八。風水などでもよくつかわれていますね。五芒星ファンとか六芒星ファンもいると思うので、とりあえずそのあたりも選べるようにしておきました。

裏メニュー、オーダーでマークをいれることも可能です。

私の好きなマークがない!!とお嘆きのあなた。嘆かないでください。

裏メニューで、好きなマーク彫刻サービスがあります。データを送ってくださったら彫刻しますので、ご活用ください。

いままで、ノートの表紙などにチャクラのマークを印字希望されていた方もいらっしゃいました。

母の日のプレゼントとしてもおすすめ。

飾って、香って、お風呂で、3wayでたのしめるフラワーギフト「バスフレグランス」カーネーションプチ

お母さまへのプレゼントにもいいですね。母の日らしく、カーネーションの入浴剤を添えてもよいですね。カーネーションの花びらを入浴剤にできるので、飾って終わったら実用的にたのしめます。

可愛いお皿などに入れて飾れば、玄関やリビングが華やぎ、よい香りもします。

ひそかにジェットストリームを搭載しております。

パワーストーンボールペンには「ジェットストリーム」搭載!!さらさらした書き心地が魅力。

このボールペンには、4Cタイプの芯が入るので、ジェットストリームの「SXR-200」が入ります。

なくなったら↓こちらからご購入いただけます。ネジをそのまま捨ててしまうと新しい芯を入れられないので、気を付けてくださいね。

ジェットストリームの4Cタイプ替芯「SXR-200」多色ペンなどにも

パワーストーンペンランキング

さて、パワーストーンペン、どれが人気なの!?ということで、当店売れ筋ランキングを発表します。

第1位 ラピスラズリ

昔、花とゆめとかの漫画雑誌の裏表紙に、ラピスのブレスレットだかペンダントだかの広告が一面のっていて、何でも願いが叶う的なことが書かれていたので、なんてすごい石なんだとびっくりした記憶があります。

濃い藍色が美しいですね。9月、あるいは12月の誕生石とされています。

パワーストーンボールペン「ラピスラズリ」

第2位 ペリドット

緑の綺麗な石「ペリドット」は夫婦仲がよくなるそうです。8月の誕生石です。

パワーストーンボールペン「ペリドット」

第3位 アメジスト

和名は「紫水晶」アメジストは2月の誕生石です。「愛の守護石」とも呼ばれています。

パワーストーンボールペン「アメジスト」

第4位 ガーネット

深い赤が情熱的なガーネットは1月の誕生石。実りの象徴とか、情熱の石と言われています。

パワーストーンボールペン「ガーネット」

第5位 シトリン(黄水晶)

みるからに金運がつきそうなデザインですが、やはり「富」を象徴する石だそうです。11月の誕生石です。

パワーストーンボールペン「シトリン(黄水晶)」

第6位 ローズクォーツ(ローズクォーツ濃)

恋愛の御守りとして有名なローズクォーツですが、ハートを開く効果があるそうです。

パワーストーンボールペン「ローズクォーツ」

一部商品は今欠品していて申し訳ないのですが、なかなかいい石が見つからず、再販できかねているものもありますので、是非気長にお待ちいただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました