特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

イラスト&名入れができる!わんちゃん用の伸縮リードがデビューです♪

ペット用品
イラスト&名入れができる!わんちゃん用の伸縮リード

イラスト&名入れができる!わんちゃん用の伸縮リードがデビューです♪

イラスト&名入れができる!わんちゃん用の伸縮リード

ご覧ください。こちらのリード。真ん中にイラスト&名入れが施されたオリジナルグッズなんです!

パルセラペット館では、「フリスビー」「お散歩トート」「迷子札」「スプレー」などの、ペットグッズにいろいろ名入れしてきましたが、今回はワンチャン用の「伸縮リード」がデビューです!

毎日の散歩にかかせないリードに名前がはいってると、うちの子専用って感じがしてテンションあがりますよね。

一緒に写真とったりしてもいいですよね。

わんちゃんの自主性が育める「伸縮リード」使用上の注意点

こちらの伸縮リードは全長5mです。適応体重が8kg以下なので、気を付けてくださいね。

伸縮リードは、車や自転車など交通量の多いところ、人が多いところでは、短くしてロックしましょう。ある程度安全が保てる場面では伸ばせるようにしてあげると楽しめますね。

うちの近所は見晴らしのよい田舎道なので、結構長い距離伸縮させながらの散歩が楽しめるんですが、都会の方は注意が必要です。伸ばしていると、車にひかれたり、他の家のわんちゃんに絡んだり、喧嘩したり、ワンチャンが苦手なマダムを怖がらせてしまったりする可能性があります。

うちの子は、鳥を見つけると猛ダッシュで仕留めに行くのですが、たいてい5mの壁に阻まれ「ビーーーーーン!!!」となっております。

さもなくば、鳥に逃げられております。鳥を仕留めてしまっても困るのですが・・・。あいにくそんな能力はなさそうです。

イラスト&名入れができる!わんちゃん用の伸縮リード

こまめにロックをして、手をすべらせないように気を付けてあげましょう。

本体がアスファルトの上にがちゃんと落ちると、おびえたわんちゃんがそのまま逃げちゃうという事件にもなりかねません。そのまま引きずってダッシュしてしまうと、リード本体も壊れてしまいますし。

イラスト&名入れで、オンリーワンのうちの子グッズ!ドッグランや公園で注目の的!

イラスト&名入れができる!わんちゃん用の伸縮リード

シルエットは、進行方向にむいて両面に印字します。

飼い主さんからも、よその方からも見える。右利きの方にも左利きの方にも使っていただける。そんな両面彫刻です。

こちらの彫刻は、「彫刻」といっても、彫りこむタイプではなく、化学反応を起こしてグレーに変色させる仕組みになります。

印刷のように、経年でインクが剥げたりという事がないので、ずっと楽しんでいただけます。(表面が傷つくとこの限りではありません)

イラスト&名入れができる!わんちゃん用の伸縮リード

リードはしっかりとしたナイロン製なので、絡まりにくく、摩擦に強いという利点があります。ナイロン製でも、リードが薄いと、折れた状態で収納される可能性があり、そうなってしまうと中で絡まって壊れてしまうことがありますが、このリードはしっかりしているので、折れ曲がったりする心配がなさそうです。

わんちゃんの名入れやイラスト入りのグッズは、ドッグランや公園などで自慢できますね♪

名入れするけど超短納期!最短翌日着の特急名入れ。

イラスト&名入れができる!わんちゃん用の伸縮リード

当店は「特急名入れギフトパルセラ」の名の通り、14時までのご注文であれば、基本的に当日出荷が可能です。

名入れ加工をしてもその日のうちに出荷できるのは、当店の名入れが「版の要らないレーザー刻印」であることと、「社内に機械を設置」していること。また、樹脂製品に対するレーザー刻印は印字スピードがかなり高速ということもあります。

あまりにも高速なので、瞬きする間に印字が終わってしまいます。

ぜひこの高速名入れ刻印を体験してみてください!

イラスト&名入れができる!わんちゃん用の伸縮リード

コメント

タイトルとURLをコピーしました