特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

愛する旦那様のイラストをいれたフルフルライター♪彫刻させていただきました。

未分類

1月8日。とっても寒いです!!

今日は会社の初詣でした。雪国では停電したりと大変なようですが、岡山の我が社でも事件がおこりました。

別の事務所で、水道管が破裂してしまいました。あまり寒さに対応できてないので、たまに寒波が訪れると弱い。それが岡山県人です。

雪が積もったり、路面が凍結したりしたときのために、できるスタッフだけでもリモートワークができるように作戦をたてています。

愛のこもった素敵なイラストライター

こちらのライターですが、奥様がかいた旦那様の似顔絵(とても似てます!!)を彫刻させていただきました。

彫刻の場合、こういう白黒二階調のイラストだと綺麗に彫ることができます。

手書きのイラストをスキャンアプリかなにかで撮影していただくと簡単にデータ化できます。

ちなみにこのライターは、Zippoなどのオイルライターやガスライターとちがって、USBライター。
パソコンやコンセントから電源をとって充電でき、しばらく使えます。
ランニングコストがとてもお手頃で、いいですよ。

フルフルってどういう意味?

フルフルってどういう意味かというと、蓋をあけて降ると電熱線が加熱されて、タバコなどの火をつけられるという仕組みです。

実際振らなくても、ゆっくり傾けるだけでも火がつきます。

ダイレクトに炎がでるわけではなく、シガライターのような付け方になります。(強く押し付けると故障の原因になるので注意です)

普通の炎のように風が吹いて消えたりする心配がないので、風が強い火の屋外などに便利ですよね。

少しの量ならお墓参りの線香の着火にもよさそうですね!

ご自宅のお仏壇にも、また、日常のお香を炊くのにもよいですね、といいつつ、試してみたことがないので、ちゃんと着くかはわかりませんが・・。またやってみてから報告します!

喫煙する方が減ってきていますが、アウトドアなどで、ZIPPOなどを所持されている方は案外多いですね、ZIPPOのお取り扱いもしていますので、是非お問い合わせくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました