特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

左利きの方にも名入れ彫刻を楽しんでいただきたい。

パーカーPARKER

こんにちは、本日もたくさんのご注文を頂きありがとうございました。本日分の出荷も無事完了いたしました。

お届け先様に喜んでいただけると幸いです。
さて、名入れボールペンの醍醐味といえば、書いているときに名入れが見えるというところですね。
大切に思ってくれている方からのプレゼント。その瞬間がいつも思い出されます。

以前知人が、奥様からずっと前にもらった小銭入れを今でも使っていて、使うたびに奥様のことを思い出して会いたくなると行っていました。なんて素敵なんでしょう!

右利きの場合は通常名入れで書きながら見られますが、左利きの場合は、裏表が逆になります。

もし左ききの方への彫刻をされる場合は、通信欄に「左利き用彫刻希望」とお書き添えくださいませ。

本来であれば注文の際に選べれば良いのですが、そうでなくてもたくさんの選択肢があり、カートに入れる際の煩雑さを少しでも軽減したいので、申し訳ありませんが、左利き彫刻に関しては通信欄でお願いしています。

万年筆と違い、ボールペンは右利きの方にも左利きの方にも使っていただけるので、ぜひ左ききの方にも名入れを楽しんでいただきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました