特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!
世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

歓送迎会の自粛や、テレワークの推奨、出張自粛などで最後のあいさつができない方へ。

商品について

コロナウイルスの影響で、今年の3月は全く変わったムードですね。

別れの季節なのに、出張や歓送迎会の自粛、またはテレワークに切り替わり、最後のあいさつができなくなってしまったりするのではないでしょうか。

また、帰省の予定が無しになり、就職や進学が決まった甥子さんやお孫さんへのプレゼントが渡せなくなってしまったり・・・。

そんな時は、パルセラで、ぜひ直送をご利用ください。
当店はギフトがメインですので、基本的に納品書等の同梱はいたしません。直送の場合はカタログの同梱も控えておりますので、直接先様にお送りされても安心です。

直送は、注文手続きの際、送付先の情報を変更してください。
注文者さまの情報は変更しないでそのままにしておいていただければ、送り状で、ご注文者様から、送り先様への表記になります。

自粛でガランとしたオフィス。

また、フリー文メッセージカードの無料期間を延長させていただいておりますので、ぜひあなたの言葉でお祝いやご挨拶を綴ってください。

カートに入れる際に、メッセージカードの文面を入力いただける箇所がありますので、そちらに入力していただければ、ボールペンと一緒に化粧箱に入れさせていただきます(あまり小さい箱のときは外に添えさせていただくことがあります)。メッセージカードは、定型のものもフリー文のものも名刺サイズです。あまり長文になると、目が疲れてしまうので、ご注意ください。

メッセージがあるのと無いのでは、受け取るかたの喜びも全く違うものになってきますよね。

面と向かっては恥ずかしい事柄も、こう行った形でなら伝えられるのでは無いでしょうか。

この季節は特にフリー文メッセージカードのご要望が多く、心を伝えるプレゼントのお手伝いができることをスタッフ一同喜んでおります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました