特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

名入れボールペン複数本ご注文のお客様へ

LAMY ラミー
LAMY アルスター万年筆

こんにちは、12月はクリスマスもありますし、プレゼントの機会が増える時期です。

パルセラには複数本まとめ買いをしてくださるお客様もいらして、とてもありがたいことです。

複数本ご購入のお客様がご心配されるのが、

「ラッピングしてもらったら、どれが誰のだかわからないかも!」と言うことです。

ご心配には及びません。それぞれに付箋をつけて、彫刻してある内容を明記しております。

下の画像は、パーカーのメーカーIMボールペンをメーカー包装紙でお包みしたものです。

また、プレゼントするときに手提げバッグがあった方が良いと言うことで、オリジナルバッグを個数分おつけしております。

写真の具合で少し模様が目立って見えますが、実際は、つや消しのベースにつやありの模様が乗っているだけですので、真っ黒に地紋がある様なタイプです。

また、ご家族にプレゼントする際に、イニシャルが被ってしまうことがあります。例えばうちのお隣さんは、名付けの時家族全員のイニシャルをあえてお揃いにしているそうです。

全く同じ商品に同じ彫刻内容なら良いのですが、ボールペンの種類や本体カラーが違う場合は、付箋に追記して見分けがつく様にしておりますのでご安心ください。

ゼミのメンバーでお揃いのボールペンを作られる方や、小学校の卒業のお礼でPTAから先生方に送られたり、お正月にお孫さん達が勢揃いするので、その時みんなの分をこしらえてお渡ししたりと、用途は様々。

最近では、セミナーの修了記念などの複数注文を頂いております。

ワンランク上のノベルティにもぜひご用命くださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました