特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

記号(機種依存文字)にご注意ください!

名入れ彫刻について

ご注意いただきたいのですが、記号を入力された場合、「?」と表示される場合があります。例えば「♡」や「★」などです。
彫刻内容も、フリー文メッセージカードの内容も同じです。

「Aiko♡」のつもりが「Aiko?」になってしまいます!

注文確認メールでチェックしていただければ「?」になっていますので、お分りいただけると思います。(その場合お急ぎでご連絡ください!)

当店で気づいた場合は、確認のメールをさせていただきますので、必ず受信可能なメールアドレスをご指定ください。(返信をいただけるまで彫刻ができませんので、配送指定日に間に合わない場合がございます)

お問い合わせのメールへお返事いただいた際に指定していただければ良いのですが、その際に記号を入力されましても「?」と表示されてしまいます。

その場合「白ハートマーク」「黒ハートマーク」「星」などの指定をお願いします。例えば「Aiko(白ハート)という感じでお願いします。

ただ、書体の関係で、記号の彫刻ができない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

記号をご希望の場合は、あらかじめお電話で問い合わせていただくことをお勧めします。

086-485-2282(月曜〜土曜 10時〜17時)

入力している文字が機種依存文字かどうかの確認は下記のサイトでできます。あらかじめご確認いただければ安心です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました