特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

シリコンベビー食器。名入れができる仕切り付きのワンプレート。安心安全な可愛い食器。

出産祝い

シリコンベビー食器。名入れができる仕切り付きのワンプレート。安心安全な可愛い食器。

パルセラでは、ボールペンだけではない名入れグッズもあります!

今回ご紹介するのは、名入れできるシリコン食器です。仕切りがついた3か所の部屋があるシリコン仕切り皿は、壊れず、お手入れ簡単、大人の方でも使いたくなる優れものです。


吸盤付きで、食器を食べ物ごとひっくり返してしまうお子さんにも安心

子どもたちは食事時も自由気まま。積極的に食べていたかと思ったら遊び始めて食器をひっくり返してみて、さらにひっくり返ってなくなったのに「食べたかった!」と泣いてしまいます。

ベビーはこぼしてやろうと思ってひっくり返すわけではなく、調子に乗ってはしゃいで、たまたまひっくり返してしまうわけです。ひっくり返らなければそれはそれでいいのです。

というわけで、この食器には底に「吸盤」が付いています。吸盤がしっかりテーブルに吸い付き、ちょっとやそっとじゃ外れません。

吸盤を外す時は、そのためのつまみを引っ張れば簡単に外せます。

このおかげで、「食べたかったのに(自分が)ひっくり返してしまって、食べられない」というジレンマを防ぐことができ。親子ともども楽しい食事タイムをすごすことができます。

安心安全な名入れができちゃう!食品衛生法の基準OK

なんとこの食器は、お皿の表面に名入れができます。

沢山食べると名前が表れるという素敵な演出です。(名前だけじゃなく、お子さんの好きなイラストをいれることもできます。お問い合わせください)

食べ物が乗る部分に名前の印字があるなんて、大丈夫なのかな。とご心配になる方もいらっしゃいますよね。インクには有害な成分が含まれていないか。カビなどの原因にならないか。

そんな心配のないまったく新しタイプの名入れです。

特殊なレーザーマーキングの機械を使っており、インクや掘り込みではなく、素材の中の顔料に対し、分子レベルでアプローチして、化学変化を起こすことで色味を変えています。
理論上、素材そのものに有毒性がなければ印字しても有毒性がでることはありませんが、それでもご心配という方のために厚生労働省の第三者機関で検査をしてもらいました。


結果はもちろん有毒性はありません。食品衛生法の基準に準拠しておりますので、ご安心ください。

名前はお子さんへの最初のプレゼント。出産祝いにも最適。

ギフトラッピングもできますので、出産祝いとしてもお喜びいただけます。もっと豪華な出産祝いにしたいという方のために、ベビー用の絵本や食器セットなどもご用意しております。

↓是非他の商品もご覧ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました