特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

木製ケース付きボールペンのご紹介

名入れのプレゼント

パーカーなどのブランドボールペンもいいですが、以前より根強い人気なのが「木製ボールペン」です。

木でできたボールペンは金属製のもののように、特に寒い時持ったときの「ひんやり感」がなくて、すっと肌に馴染む感じが良いようです。

パルセラの木製ボールペンは4種類。白木の「メープル」こげ茶の「ウォールナット」それから、寄木の「市松」と「ライン」です。

市松といえば東京オリンピック。オリンピックで東京に遊びにいらっしゃる外国の方へのお土産にも良さそうですね。

有機物の馴染み感は何者にも変えがたいものがあります。

どの種類でも名入れ彫刻できますよ。

こちらは、金属のボールペンとは違い、表面を焼くという種類の彫刻ですので、見た目「焼印」のようになっておしゃれです。

複雑な感じを楷書体で彫ったりすると、文字が潰れ気味になったりします。

シンプルな専用木製ケース。マグネット付きです。
ウォールナットは茶色のケース、それ以外のペンは全てメイプルのケースに入れてお送りします。

ケースにも彫刻できます。
本体のなまえと同様でも、別の内容でもお受けできます。

例えば、記念品などの場合、何の記念か、や、メッセージのようなものをケースに彫刻し、本体は名前だけということもできます。

書き味もいいですよ。このペンには「クロス芯」と言われる規格の替芯が入ります。文具屋さんで簡単に手に入りますので、長く使っていただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました