特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

新米ホテルマンに贈る名入れボールペンは。

新米ホテルマンへのプレゼント パーカーPARKER

11/24に、クイズ!THE違和感という番組を放送していたのを見ました。

映像や写真を観て違和感に気づけるか!?というクイズ番組なのですが、ホテルマンの違和感というので、お客様に「筆記用具を貸して」と言われて、150円くらいの三色ボールペンを渡していました。

やはりそこが違和感ポイントだったらしく、ホテルマンは、高級ボールペンしか持ってはいけないのだとか。
大切なお客様に使っていただくことを思えば、やはりそれなりのものを持っていたいですよね。

どうやら、新米ホテルマンには先輩からプレゼントするパターンが多いのだとか。

勝手にどのボールペンがいいかなと想像してみました。

芯を出してお渡しするので、芯を出す所作が美しくなる「ツイスト式」がいいですね。そして、いつも綺麗に見えるものとして、指紋がつきにくいマットなものがいいかと思います。

というわけで、パーカーソネットボールペン、マットブラックに決定しました。

シンプルで嫌味のないデザインですし、若い方が持っていても素敵だと思います。

新米ホテルマンの方へのプレゼントは、ぜひ名入れをしてあげてください。

ちなみにホテルのロゴを入れることもできますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました