特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

高見えボールペンをご紹介します。

CROSS クロス

「高見え」ってちょっといやらしい言葉ですが、予算があるとはいえども、せっかくのプレゼントですから、先様には豪華な気持ちになってもらいたいですよね。

第一印象が大事なので、化粧箱がとても豪華なボールペンがオススメです。

みてください。この時計か?と思われるような大きな化粧箱。
シュリンクを外すとこんな感じ。

ロゴが地紋になったブラックのボックスに、黄色のラインが効いてます。とってもかっこいい箱です。

開けてみるとこんな感じ。中敷きはベルベット貼り、内蓋はサテン貼りになっています。
特別なプレゼントにぴったりです。
このボールペンは、CROSSセンチュリーⅡというものです。

ツイスト式のボールペンで、使いやすい太さです。
アメリカの歴代大統領が愛用したことでも有名なCROSS。最近ではトランプ大統領が、独特なサインをする際に用いられるのがこのCROSSのセンチュリーⅡ、トランプ大統領が使うのは、セレクチップローラーボールというシリーズで、ポーラス芯というサインペンのような芯が使えるものです。(お取り寄せできますので、ご希望の場合はおしらせください)

パルセラでお取り扱いしているのは、スタンダードな油性のボールペン。

ステイタスの象徴とも言われている、CROSS独特の「コニカルトップ」と言われる天冠部分。胸ポケットにさすと、これがちらついて一段とかっこよさが増すのです。

先日取引先の方が、これを胸にさしていました。「おや、クロスのセンチュリーⅡですか」と尋ねると、「そうなんです。ずっと憧れだったので、もうそろそろいいかなと思って、自分へのご褒美に買っちゃいました。」とおっしゃっていました。

センチュリーが似合う男になれてきたという自覚。素晴らしいですね。また、このセンチュリーに恥じないような自分になろうという覚悟も素敵です。

クリップと、コニカルトップの部分にもCROSSの文字が刻印されています。

もちろん名入れ無料です。
お世話になった彼の方に、掛け替えのないあの人に、また、頑張った自分へのご褒美に、ぜひプレゼントしてみてください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました