特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

先週の人気ランキング発表!!

パーカーPARKER

こんにちは!本日は月曜日、また新しい週が始まりましたね!ということで、先週の売れ筋商品のご紹介をします!!

売れ筋は、売り上げ金額でランキングさせてもらっています。

【第10位】

パーカージョッター ボールペン

2,000円というお手軽なお値段で名入れボールペンが楽しめます。
カジュアルなデザインで、どんなファッションの方にも気軽に持ってもらえるのが良いところですね。学生さんにもおすすめです!

【第9位】
PARKER IM 5th

ボールペンでもない。万年筆でもない。全く新しい筆記システム、パーカーの5th。シンプルなデザインのIMシリーズです。
ボールペンの手軽さと、万年筆の高級感と書き心地を兼ね備えた全く新しいタイプの筆記具です。ぜひ試してみてください!

【第8位】
PARKER ソネット ステンレススチールボールペン

高級ボールペンのソネットの中でもステンレスの素材感から、若い方へのプレゼントにもかっこいいと評判です。

【第7位】
PARKER ソネット マルチファンクションボールペン

一本で三役!細身なのに多機能で、ツイストの感触がスムース。ジェットストリームの替芯にも変えられます。

【第6位】
PARKER IMスペシャルエディション アストラルミッドナイト、パースメタリックボールペン

IMボールペンのスペシャルエディション。すごくかっこいいですね!でも個人的には万年筆の方が推しなので、ぜひ万年筆を使ってみてほしいです・・・。

【第5位】
CROSS センチュリー2 ボールペン

CROSSが食い込んできました!!このセンチュリー2は、新婚さんいらっしゃいの参加賞でもらえたりするやつなので、聞いたことがあるかもしれません。
できるビジネスマンが持っている印象です。

【第4位】
PARKER ジョッター スペシャルエディション ボールペン

最近徐々に人気が増してきたのが、ジョッター スペシャルエディション。
メタル部分がそれぞれ違う地紋になっていてなんともおしゃれです♪
仲間同士の記念にお揃いなんていいですよね。

【第3位】
PARKER ソネット マットブラックボールペン

落ち着いたマットな質感がいいですね。指紋がつきづらいのもいいところです。艶つやしてないので、若い方が持ってもいいと思いますよ。

第2位】
PARKER IMボールペン

ノック式で使いやすい!老若男女持つ人を選ばないシルエットのIMボールペン。大量注文も即日出荷です!ぜひお試しくさい。

【そして!第1位は!!!】
パーカーソネット ボールペンラックシリーズ

栄えある第一位は、ソネットのラックブラックシリーズでした。お色の中で人気なのはダントツで「ラックブラックゴールド」艶のあるブラックと、ゴールドの取り合わせは、並並ならぬ高級感がありますね。

いかがでしょうか。

時折このように売れ筋ランキングをまとめてみようと思いますので、参考にされてください!!それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました