特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

美しいくびれを持つボールペン。パーカーアーバンプレミアム

パーカーPARKER
パーカーアーバンプレミアムボールペンツイストタイプ

PARKERアーバンは、独自のくびれが美しいボールペンです。

もともとツイスト式だったのですが、プレミアムラインは数年前よりノック式に変わったのですが、最近また新しいプレミアムラインがツイスト式でリリースされました!

アーバンのくびれのある独特なラインは、ツイスト式の扁平な天冠でこそ美しく映えるのかもしれません。

パーカーアーバンプレミアムボールペンツイストタイプ

プレミアムたる所以、ペン先に繊細なストライプの溝が刻まれています。

パーカーアーバンプレミアムボールペンツイストタイプ

ツヤッツヤのクローム仕上げに溝が刻まれることで、数段レベルアップした高級感が味わえます。本当に見事です。ツヤ感がより引き立ちます。

パーカーアーバンプレミアムボールペンツイストタイプ

さらに、このくびれの形状により、太いボールペンが持ちにくかった女性や手の小さい方にも持ちやすくなっています。

手のカーブに沿う様に計算されたカーブが、ぴったりフィットします。

パーカーアーバンプレミアムボールペンツイストタイプ

このラインですね。

カーブがあるので彫刻がどうかな、と心配だったのですが、大丈夫です。長い彫刻も可能です。

ただ、カーブが微妙なので、2行彫刻には向かないと思います。

パーカーアーバンプレミアムボールペンツイストタイプ

はっきりと綺麗に彫刻できるので、プレゼントにも最適。

女性にも男性にも喜ばれると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました