特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

ホワイトデーのお返しに何を送ったらいい??

CROSS クロス

ホワイトデーのお返しには、何を送ったら良いのか悩むかたが多いと思いますし、大いに悩んで欲しいと思います。

お菓子にすべきか、何かお菓子以外にするべきか、またはどっちもか。

お菓子の場合ですが、どうやらお菓子によってそれぞれに意味合いがあるらしく、ちょっと恐ろしくなりました。
マシュマロは「嫌い」とか、キャンディは「好き」とか、好きにも細かい意味がったりして・・・。

義理の場合は、特に「嫌い」や「好き」などの意味が込められていないお返しがいいですね。
チョコレートのお返しは「いただいた気持ちをそのままお返しします」という意味らしいのでおすすめです。

ホワイトデーということで、ホワイトチョコをあえてお返しする方もいるかもしれませんが、どうやらホワイトチョコは、純粋な関係を希望します。という意味らしく、逆におこがましい感じがするのでやめたほうが良いのでは?と思ってしまいます。

義理チョコへのお返しならチョコレートがいいと思います!今ならまだ在庫があるのでお早目にどうぞ!

本命の方のプレゼントは、逆に安っぽくなってしまってはいけないですね。
いただいたプレゼントよりも少しランクが上のものにするのが普通のようです。

ちなみに当店の今年のバレンタインプレゼントの平均単価は「4,154円」でした。

一万円前後のものをもらった方におすすめなお返し

どのデザインも女性が持ちやすいデザインですし、太さちょうどよいです。10,000円の上のクラスといえば、このあたりがちょうど良いですね。名入れもできるようになりましたので、特別感が増しますよ。

5,000円前後のものをもらった方におすすめなお返し

どの色も女性に持ちやすい色ですし、全体が流線型になっていて柔らかな印象を与えてくれます。女性におすすめです。ブラッシュ加工で、高級感もバッチリ
今ならペンシース 付きのセットも選べます。

3,000円前後のものをもらった方におすすめなお返し

べバリーは女性のために開発されたエレガントなシリーズ。メレダイヤのようにも見えるメタル部分の加工はなんとも優雅です。こちらにもペンシース をおつけできます。

パルセラなら上記のボールペンは名入れしても全て翌日配送が可能ですので、ぜひご活用ください。ホワイトデーのメッセージカードもおつけできますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました