特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

女性におすすめ パールとピンクゴールドのエレガントなPARKER

パーカーPARKER

前回に引き続き、PARKER ソネットプレミアムボールペンのデザインを紹介していきます。

ソネットの細めの軸、ツイスト式の優雅な所作。女性にもぜひ持っていただきたい逸品ですが。

今回の「パールPGT」はパールとピンクゴールドの相性が抜群の、女性にぜひ持っていただきたいエレガントなデザインです。

形自体は通常のソネットとなんら変わりないのですが、カラーが違うだけで全く印象が違いますよね。

去年、中学校の入学前説明会で、隣になった転入生のお母さんが、これを持っていたのです。
もう「なんて素敵な奥様!!」と感激しました。パールとピンクゴールドにふさわしい、エレガントで上品な奥様でしたが、もしかしたら、このボールペンがそンな素敵な奥様を育んだのかもしれませんよ。

人や持ち物やお付き合いする人で、変わっていきますよね。

思わず「ソネットプレミアムですね!!綺麗ですね!!」と声をかけたら、「プレゼントしてもらったんです。」と優雅な微笑みを返してくださいました。

大事な人からプレゼントしてもらったものを褒められると嬉しいですよね。

イギリス王室御用達の証、ロイヤルワラントが2つ刻まれた化粧箱に入っています。

PARKERといえば独特な矢羽クリップが有名ですが、パールにピンクゴールドだと、女神の矢のようなフェミニンな装いに。

もちろんペン先部分もピンクゴールド。
ピンクゴールドは、日本人など黄色人種の肌の色と相性がいいと言われています。文字を書いたりするとき、ペン先を見られがちですが、肌色と相まってこのピンクゴールドがより一層華やかな印象を与えてくれます。

箱を開けるとこのようにソネットの説明が英語で書かれています。

説明書きのボードを取ると、全容が見えます。

ちなみに↓の替芯を使えば、このボールペンがジェットストリームの書き味を手に入れます。

パーカー互換ジェットストリーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました