特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

手書きの名入れシリーズ CROSSセンチュリー2編

CROSS クロス

先日、署名をデザインしてくれるサービスを利用しました!
私はもともと画数が多いので、署名のときにも時間が掛かってしまっていたのです。

署名する時に「もっとかっこよくできたらなあ」と思っていましたが、元来字がヘタだし書の道に明るくもないので、アレンジきかせることもできずにいたのですが、そういうサービスがあったんです!

署名ドットコムさんです↓

自筆サインのデザイン・自分の名前の手書きサイン作成【署名ドットコム】

ちょっと感動しました。こんな名前(夫と親に失礼)がこんなにかっこよくアレンジされるなんて、しかも画数もめちゃくちゃ減ってます!

あとはこれを自分のものにすべく、練習練習練習!というわけで、書き続けております。なかなかまだ早く書けないですが、しゃしゃしゃーーーっと早く書いてこそだと思うので、頑張ります!

そして、とっても気に入ったので、ボールペンに彫刻してみました。

CROSSセンチュリー2に彫刻しました。↓

感激もひとしおです。手書きの署名が入ったボールペンは本当の意味で世界に一つです。

パルセラでは、手書きからデータを起こしての彫刻も追加料金なしで承ります。普通の文字より、若干むらになりやすいのですが、逆に手書きっぽくて味があるなあと思います。
ペンの場合、縦に幅の広いサインは向きませんので、ご了承ください。

ちなみにこのセンチュリー2。改造を施しているやつです。

中にジェットストリームを入れることができるように、ペン先を削っているやつです。この技は難しそうな気がするので、メルカリで売ってるやつを手に入れました。自分でもやってみようかなと思いますが、もちろんこれをやってしまうと保証は効かなくなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました