特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

PARKERの最高級ボールペン デュオフォールド ブルーシェブロン

パーカーPARKER

PARKERの最高級ラインといえば「デュオフォールド」。

デュオフォールドの中でもプレステージというさらに高級なラインのボールペンをご紹介します。

箱もとても豪華です。

こっくりとしたネイビーに、パーカーならではの矢羽柄のボディ。ゴールドの艶が輝きます。

取り寄せになりますので、少々お日にちをいただく形になります。メーカーに在庫があれば、一週間もかからないとは思います。

また、勝手ながらこちらの商品の名入れは出来かねますのでご容赦ください。

ツヤツヤです。褒章などの記念品にぴったりですね。

ペン先にはPARKERのロゴ入りリングが。太めなのでとてもゴージャスです。

天冠にはラインが数本入っていて、独特な曲線が優美です。

反対になってしまいました。デュオフォールドのマークです。

只者ではない趣を醸し出しているボールペン「パーカーデュオフォールドプレステージ/ブルーシェブロン」のご紹介でした。

ある程度立場のある方へのプレゼントに、お世話になった人たちで連名で送られるプレゼントにもぴったりだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました