特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

マットな質感はお好きですか。

パーカーPARKER
パーカーソネットマットブラックボールペン

今日はマットな質感のボールペンをご紹介します。

人気のパーカーソネットボールペン。マットブラックシリーズです。

黒×銀と黒×金があります。

ツヤツヤした高級感のあるものもいいですが、こちらのマットシリーズは、若い方から年配の方までどの世代の方が持っても嫌味にならない、控えめで上品な印象です。

パーカーソネットマットブラックボールペン指紋がつきにくいマットな質感

また、マットな質感といえば、指紋がつきにくいという利点があります。

指紋に関しては実際持ってみないとわからないところがあるのですが、よく目立つもののトップ1が「クローム」ですこれは、鏡のようにツヤッツヤのメタルのもの。とってもカッコ良いですが、指紋のリスクはあります。

トップ2は「ラッカー仕上げ」のものです。ソネットなら、ラックブラックゴールド、ラックブラックシルバーの2色です。

マットの場合は、指紋をほぼ意識しないでいいので、清潔感がありますね。

パーカーソネットマットブラックボールペン控えめなマットの雰囲気

また、ソネットのマットブラックシリーズは、彫刻もじもよく映えます。
キラキラツヤツヤしていないので、反射せず目に優しくはっきり見えるのです。

パーカーソネットマットブラックボールペン彫刻内容もくっきり。

女性にも男性にも使いやすいやや細身のデザインで、胸ポケットに挿しても肩こりの原因になりません。
特別なギフトに、自分へのご褒美に、ぜひご活用ください。

パーカーソネットマットブラックボールペン

コメント

タイトルとURLをコピーしました