特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

超繊細な飛び出すグリーティングカード。

女性へのプレゼント

そろそろ11月になると、あっという間にクリスマスですね。

クリスマスカードもですが、誕生日やお祝いに、飛び出すグリーティングカードはいかがですか。

飛び出すグリーティングカードは数々ありますが、このカードは、超繊細で驚くほど美しいです。

飛び出す動きなど、動画でご確認ください。

ワオポップ通常

この繊細な細工は、レーザー加工で施されています。

細かい切り抜きが、それぞれ光を通し、素敵な世界が広がります。
もらったらしばらく飾っておきたいくらいですね。

当店のボールペンには無料でメッセージカードをつけることができますが、こんなメッセージカードを一緒にご購入いただいてお贈りするともっとサプライズができると思います。

↑【セントパトリック教会】はクリスマスカードにも良いですね。
窓などが細かく切り抜かれていて、ずっと見ていても飽きません。

【帆船】は、帆を支えるロープなども再現してあるとても細かいもの。就職や進学など、これから人生の旅立ちに帆を広げる方へ気持ちを伝えるのにぴったりです。

【桜】は受験勉強を頑張る方や、頑張って合格を勝ち取った方へのメッセージにぴったり。春生まれの方への誕生日カードとしても良いですね。

【飛び立つ鶴】は、波が広がると同時に、鶴が羽を広げてこちらへせり出してくる、そんな動きも一緒に楽しめるカードです。こちらも入学や就職のプレゼントに添えるとサプライズ感満点です。

ここからはクリスマスシリーズ。

【サンタと鳩時計】箱がたの鳩時計の前には飛び出す時計のさくと、大勢のトナカイとサンタが立体的に表現されています。印刷ではなく、紙そのものの色だけで表現されているところが味があって素敵ですね。

【クリスマスツリー】は、中心にそびえ立つカラーのツリーに、柵までついたこだわり。雪の結晶のデザインの上に可愛いサンタさんが立ってます。

【空をかけるサンタ】
奥行きのあるシルエットのデザインで、本当にサンタとトナカイがちゅうに浮いているように見えます。赤と緑のクリスマスカラー。

【森のトナカイ】
金色に近いトナカイともみの木のブルー、背景には雪をかぶった木々たちと、雪の結晶。大人っぽい落ち着いたデザインは、インテリアにも素敵ですね。

【メリークリスマス】クリスマスカラーで立体的なリースを表現。ポインセチアや柊などの植物モチーフで、クリスマス感満点です。

【クリスマスバス】カラー印刷で表現された可愛らしいカードを開くと、サンタと動物たちがバスに乗っています。バスの上にはプレゼント。お子様へのプレゼントにもぴったりです。

全てのカードには、メッセージ用のカードがついていて、組み合わせて使えるようになっています。ぜひご活用ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました