特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

車のボディのようにグロッシーなボールペン CROSS センチュリーII フォー・スクーデリアフェラーリ

CROSS クロス

先日、CROSSのクラシックセンチュリーシリーズのフェラーリボールペンはご紹介いたしましたが、今回はセンチュリー2のものです。

クラシックセンチュリーは細軸で、センチュリー2は中軸になります。

このくらいの太さのものは、男性の手で持っても負けず、存在感を特に感じることができます。

天冠はクロス伝統の「コニカルトップ」ジャケットのポケットからコニカルトップが覗くのが、一流の証として、多くのビジネスマンの憧れの対象となって来ました。新婚さんいらっしゃいの参加賞としても有名です。

フォー・スクーデリアフェラーリは、クリップの付け根がF1マシンのコックピットを連想させる形になっており、さらにクリップの先には、立体的なフェラーリのエンブレムが飾られています。

クリップの先ということは、ポケットに刺した時、前からみられるところに小さなフェラーリのエンブレムが!!ということになります。

写真ではみにくいですが、クリップの上に、密かにCROSSのロゴが浮き出しています。

存在感がすごいです。このボディの艶感は、まるでフェラーリのグロッシーなボディを彷彿とさせます。

今ならCROSSのペンシース と無料でセットにできます。カートに入れる際にお選びくださいませ。

ちなみに単品でしたら、フェラーリシリーズ専用の化粧箱(写真)になります。いつもは黄色の差し色が印象的なクロスですが、フェラーリシリーズの場合レッドになります。

名入れ彫刻も艶のあるゴールドがよく目立ちます。

車好きな彼へのバレンタインプレゼントに最適です!ぜひお求めくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました