特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

還暦に!母の日に!赤いボールペン特集!PARKERやCROSS、uniなどからいろんな赤をご紹介します。

CROSS クロス
PARKERソネット名入れボールペンのレッドGT

還暦に!母の日に!赤いボールペン特集!PARKERやCROSS、uniなどからいろんな赤をご紹介します。

パーカーやクロス、uniなどの赤いボールペンあつめました。

ずっと以前にも赤いボールペン特集をしたのですが、そのころからラインナップが変わっておりますので、再掲します。

還暦のお祝いや、母の日などにも、また、深めの赤が多いので、男女問わずお使いいただくのもいいですね。

還暦のお祝いに赤いボールペンのご注文をいただきます。

還暦に赤いボールペンなんて素敵ですね

時々還暦のお祝いに赤いボールペンをお選びいただくことがあるんです。

赤いちゃんちゃんこならぬ赤いボールペンってとてもおしゃれですよね。いつでも持っていられますし。還暦は、親御さんが60になったとき。自分たちも大人として独立して安定し始めたころなので、あらためて親御さんのご苦労や愛情に感謝をあらわしたくなるものですよね。

なぜ還暦のご注文だとわかったか。それはフリー文メッセージカードをお付けするからです。

↑彫刻シミュレータがついている商品なら、こちらから入力できます。

ご自分でオリジナルの文章をプリントして化粧箱の中にお入れしますので、気持ちを伝えられますよ。

PARKERのおススメ「赤いボールペン」はこちら

PARKER SONNET名入れボールペンレッドGT

さらさらした質感の落ち着いた赤が印象的なソネットの赤。ゴールドトリムとの相性が抜群

PARKER IMプレミアム名入れボールペンレッドGT

IMコアラインの赤は廃盤になってしまったのですが、プレミアムなら残っております。プレミアムらしく、ペン先がゴールドになっているので、より一層ラグジュアリーな印象に。
本体には地紋が刻まれていて、色味は朱色に近い色になります。

PARKER ソネットマルチファンクション名入れ多機能ペンレッドGT

同じソネットでも、こちらはマルチファンクション「多機能ペン」で、国産になります。つやっとしたボディで深い色合いがいいですね。

PARKERジョッター名入れボールペンレッド

ステンレスボディのジョッターシリーズは、カジュアルに使っていただけるボールペン、塗装部分も金属の質感が残るワイルドな感じなので、普段着でもマッチしますね。

CROSSのおススメ「赤いボールペン」はこちら

続いてクロスからご紹介します。

CROSSベイリー名入れボールペンレッド

CROSSベイリーボールペン。この赤はかなり深くてさらに透明感がある赤で、思わず引きこまれるような色合いです。

CROSSTECH2名入れボールペンレッド

タッチペンがついたtech2は、老眼+スマホの強い味方!!CROSSでこのペンだけは、細字の芯が入っているのが特徴です。

ジェットストリームのおススメ「赤いボールペン」はこちら

ジェットストリームプライム回転式単色ボールペンボルドー

ジェットストリームの「ボルドー」はすべて同じ色になります。
こちらは回転式の単色ボールペン。スタイルはソネットに近いですが、とてもリーズナブルな価格帯になっております。

ジェットストリームプライム回転式3+1多機能ペンボルドー

こちらは黒・赤・青のボールペンにシャーペンがついた多機能ペン。個性的な形ながら、切り替えがとってもスムース!ソネットマルチファンクションくらいスムースです。

ジェットストリームプライム3色ボールペンボルドー

こちらはノック式の3色ボールペン。スライドノックの部分が沈みこまない特殊な仕組みで、とても使いやすいですよ!

赤の色が持つ特徴

赤という色は、情熱、エネルギー、勇気、愛、活気など、積極的な印象を与えます。持つだけでそのパワーで元気が出たり、活動的になれたりしますね。ここ一番というときにお持ちいただくのもいいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました