特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

CROSSから女性向けのコレクション「べバリー」

CROSS クロス

ボールペンなど筆記具には基本的に「メンズ」「レディース」の区別はないものですが、男性と女性では、手の大きさもファッションも異なりますので、できれば女性専用のものが欲しいところですよね。

ペンブランドでは、カラーバリエーションや太さで、女性向きのものをチョイスするのが一般的です。

また、ジュエリーブランドからもボールペンがリリースされていますが、使いやすさ、書きやすさにおいては、当然ながら引けを取ってしまいます。デザインに関してはいうことなしですし、「おしゃれは我慢」と言います。

CROSS「べバリー」はペンブランド物では珍しい女性向けのコレクション。
ペン先に向けての曲線や、中心から天冠に向けて、軸径がぐっと絞られているフォルムはとても珍しいですね。これが女性の手に綺麗にフィットし、指先を美しく見せてくれるのです。

また、特筆すべきは、中央とトップ部分のメタルに模様が刻まれており、この輝きが、派手になりすぎないエレガントさをかもし出します。
↑はパールホワイト。シルバーとの取り合わせがよく合います。

カラーバリエーションは3色。ベーシックなブラック、高貴な深いパープル、爽やかなパールホワイト。
どの色も、幅広い年代の方にお喜びいただけること間違いなし。

名入れ彫刻も綺麗に決まります。どのペンも金色っぽい材質が現れます。

傍にあるだけで、女性としてのレベルを上げてくれるボールペン。

書き心地もとても良いです。

CROSSの通常ボックスに入れてラッピングしてお届けします。サテン張りなので高級感があり、ワンランク上のギフトになりますね。

また、期間限定にはなりますが、ご希望の方にはCROSS特製ペンシース つきギフトボックスに変えることができます。
傷をつけたくないボールペンは、ペンケースよりもペンシース に入れられることをお勧めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました