特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

パーカーIMスペシャルエディション

パーカーPARKER
IMスペシャルエディションボールペンアストラルミッドナイト パースメタリック
パーカー・IM スペシャルエディション イグナイトレッドCT オリジンブルーCT ボールペン

また出会ってしまいました。泣けるボールペンに。

パーカーIMスペシャルエディションボールペンです。
万年筆もあります。

写真で伝わるかわからないですが、ものすごくかっこいいのです!

パーカー・IM スペシャルエディション ボールペン

今はまだ名入れ彫刻のデータを取っているところなので、実装までしばしお待ちください。でも、綺麗に名入れできます。

ビジュアルも泣けるほどかっこいいですし、それぞれにコンセプトがあって、持ったらきっと自分を好きになれる、未来に向かって元気に歩いていけると思います。

アストラルミッドナイト

目 的

アストラルミッドナイトCTは、手のひらに広がる
宇宙をイメージしています。目標や希望は宇宙に瞬く星のように尊いもの。繊細な彫刻で星座を表現し、煌く未来を予感させるデザインです。

パースメタリック

成 長

パースメタリックCTは、目標へと繋がる可能性を表現しています。成功へと到達するようにと願いを込め、進む力を示す力強いイメージがデザインされています。
写真の模様の黒く見える所は溝になっていて、銀色の部分が盛り上っていて、その立体感がめちゃくちゃかっこいいです。

イグナイトレッド

情 熱

イグナイトレッドCTは壁に立ち向かうときに湧きあがる情熱をイメージしています。赤と黒のコントラストをマットな質感で調和させたダイナミックなデザインです。
表面はマットな質感で、ペン先のツヤ感とのコントラストがおしゃれです。

オリジンブルー

大 志

オリジンブルーCTは心の中に宿る大志を表現しています。マットな質感と深い色合いがまだ見ぬ力を引き出し、目標へと向かう勇気を呼び起こしてくれます。

【PARKER公式】「パーカー・IM スペシャルエディション」スペシャルストーリー

最後にこの動画をぜひご覧になってください。

IMスペシャルエディションボールペンアストラルミッドナイト パースメタリック
パーカー・IM スペシャルエディション イグナイトレッドCT オリジンブルーCT ボールペン

コメント

タイトルとURLをコピーしました