特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

結婚式の引き出物に名入れボールペンを

結婚式の引き出物に名入れボールペンを パーカーPARKER
パーカージョッター スペシャルエディション名入れボールペン

こんにちは。素敵なご注文をいただきました。

結婚式の引き出物としての名入れボールペンです。

名入れのものが引き出物になっていると嬉しいですよね。ワインのラベルに感謝の言葉とお名前が入っているものがありますが、ボールペンなら、そのままずっとお使いいただけます。

今回採用していただいたのはこちら。
パーカー ジョッター スペシャルエディション

イギリスの名建築からインスパイアを受けたデザインが施されていておしゃれですね。

ゴシックブラウンは、ウエストミンスター宮殿とビッグベンを。

クラシカルレッドはセントポール大聖堂、ヴィクトリア&アルバート博物館を。

モダンウォーターブラックは「ザ・シャドー」や「BTタワー」のようなモダニズム建築の幾何学で複雑なデザインを。

ポストモダンブラックはロンドンのスカイラインをダイナミックに変化させた「ガーキン」や「M16」のポストモダン建築を。

それぞれモチーフにした柄が施されています。

それぞれの建築物と並べてみました。イギリスに行ってみたくなります。

法人様や引き出物などで、本数が多いお客様の場合、割引をさせていただきますし、彫刻内容のシミュレーションや、ロゴの加工なども無料で行わせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

パーカージョッター スペシャルエディション名入れボールペン

コメント

タイトルとURLをコピーしました