特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

Orobianco【オロビアンコ】のネクタイピンに裏面彫刻ができるようになりました!就職のお祝いに!!

Orobianco(オロビアンコ)
裏面に名入れ可能オロビアンコのネクタイピンORT144 ORT147 ORT149 ORT5015A

Orobianco【オロビアンコ】のネクタイピンに裏面彫刻ができるようになりました!就職のお祝いに!!

もうすぐ4月、あっという間に時が過ぎます。4月からは、期待と不安に胸膨らませた新入社員が巣立つ時です。

新しく社会に出る新入社員の方へのプレゼントとして、名入れボールペンが一番人気ですが、イタリアのファッションブランド「オロビアンコ」のネクタイピンも人気があります。

以前までは、表のデザインが派手だったので(DAKSの物には名入れしてました)名入れできないなと思っていたのですが、裏に名入れすればいいんだよ。と、仕入先の方から教えていただき、出来るようになりましたので(狭いから難しいんですが、頑張ってくれました!)

今回改めてご紹介しますね。

人気のメンズファッションブランド「Orobianco」とは??

オロビアンコとは、1996年、イタリア・ミラノ近郊で創設されたバッグ発祥のファクトリーブランドです。
ファクトリーブランドとは、アパレル商品の生産・製造を手がける企業が、自ら企画・生産・販売して展開するブランドのことです。

「La moda italiana bella ma intelligente」

(イタリアンファッション 美しくそれでいて知性も兼ね備えている)

というコンセプトの下、独自のものづくりを、最新のIT技術と伝統的な職人技を融合させ、実現してきました。
イタリアらしい鮮やかなカラーや、自然で抜け感のあるフォルム、
実用性の高い製品が特長で、ビジネスからプライベートまで場面ごとのライフスタイルを引き立ててくれます。

5,500円のオーソドックスなモデルはこちら。

裏面に名入れ可能オロビアンコのネクタイピンORT144 ORT147 ORT149 ORT5015A

オロビアンコのネクタイピン、当店では、何種類かバリエーションを設けているのですが、まずは5,500円のシリーズをご紹介します。

裏面に名入れ可能オロビアンコのネクタイピンORT144

ツヤ消しシルバーをベースに、右の流線形の窪みのみにツヤがあるという質感にまでコントラストを施した逸品。
全体にごく緩いカーブを描いたフォルム。

裏面に名入れ可能オロビアンコのネクタイピンORT147

細やかなストライプがよりシャープな印象を際立たせます。前面は艶消しですが、側面は鏡面仕上げになっており、エッジをより美しく見せます。

裏面に名入れ可能オロビアンコのネクタイピンORT14

ダイナミックなランダムストライプが大胆なデザイン。

裏面に名入れ可能オロビアンコのネクタイピン ORT5015A

オロビアンコのアイコンでもあるイタリア国旗の三色が輝くデザイン。印刷ではなく、彫った中に透明感のある素材が流し込まれています。ロゴは黒色印字でモダンな印象。ちょい悪親父の方にもおすすめです。

6,600円のモデルはこちら。

裏面に名入れ可能オロビアンコのネクタイピンORT162 ORT184
裏面に名入れ可能オロビアンコのネクタイピンORT162

ヘアラインシルバーをベースに、両端にゴールドがあしらわれています。

裏面に名入れ可能オロビアンコのネクタイピンORT184

細やかなチェックの彫刻が美しいモデル。上半分のチェックの部分と、下の無地の部分は、両端が微妙にずれています。シンプルで繊細な逸品。

ボールペンの形のネクタイピン。ラ・スクリヴェリア。ペンと一緒にどうぞ!

裏面に名入れ可能オロビアンコのネクタイピン ラ・スクリヴェリア

こちらはちょっと変わり種、同じくオロビアンコのボールペン「ラ・スクリヴェリア」の意匠を模したネクタイピンになります。

裏面に名入れ可能オロビアンコのネクタイピン ラ・スクリヴェリアと、名入れ彫刻可能なボールペンラ・スクリヴェリア

ボールペンと一緒に使うとこっそりおしゃれに。自分しか知らないようなおしゃれがちょっとだけワクワクしますよね。

↓ラ・スクリヴェリアボールペンはこちら。ストレートな取り回しやすいボディと、剣の形のクリップとトリコロールカラーのセンターリングがかっこいいですね!

CTとGTがありますが、すべて同じお値段です。

ペンとネクタイピンをセットにして、プレゼントというのもいいですよね。

オロビアンコ名入れボールペン ラ・スクリヴェリア

コメント

タイトルとURLをコピーしました