特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!
世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

PARKERジョッター万年筆開封からインク充填までの動画

カジュアル万年筆プロジェクト
PARKER史上最もカジュアルな万年筆jotter!開封からインク充填まで。

この間画像で紹介したPARKERジョッター万年筆。

開封からカートリッジの使い方、コンバータの使い方までを動画にしてみました。

インクの瓶を購入したら、ほぼ無限に使える万年筆。ほんとにエコですよね。

https://www.parcela.jp/c/parker/p2049522

小ぶりなステンレスのニブは、PARKER史上最も細い線が書けるそうです。

ステンレスなので、とても丈夫。強弱の少なめな安定した文字がかけます。

キャップのところに彫刻できます。

https://www.parcela.jp/c/parker/p2049522

カジュアル万年筆生活がしたいけれども、いきなり何万円もするものを買う勇気はなかなか出ないですよね、そんなかたにも本格的な万年筆が4000円で楽しんでもらえるのです。

巷では安い万年筆は多いですが、1,000円クラスのものはやはりそれなり・・・。コンバータも付いてない場合が多く、線も太かったり滲んだり。

そういったもので、万年筆って使いにくいな、と思われたくないので、お勧めしませんでした。しかし、こちらのジョッター は軽さやデザインはとてもカジュアルですが、性能はPARKERのステンレスニブの商品に劣ることはありません。

ぜひ一度試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました