特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

名入れペットボトルホルダーに新色登場!!ペットボトル飲料を冷たくキープできる。

タンブラー・水筒・マグ
ボトルインボトル名入れできるペットボトルホルダーで飲み物を冷たいままのめる

名入れペットボトルホルダーに新色登場!!ペットボトル飲料を冷たくキープできる。

ボトルインボトル名入れできるペットボトルホルダーで飲み物を冷たいままのめる

暑くなっていく時期、人気が出てくるのがペットボトルホルダー。

500mlのペットボトルに装着すれば、保冷が効くという優れもの。結露もしないしとても便利です。

そんなペットボトルカバー、いままではアイボリーとブラックのみだったのですが、新しく3色を追加いたしました。

冷たさがキープできる秘密その1

保冷保温効果の高い水筒に使われている構造なので、ご存じの方も多いとおもいますが、

「ステンレス真空断熱二重構造」という構造が採用されています。

ステンレスの2重の構造にすることによって、中の冷たさを外に伝えにくいというが「二重構造」その空気ぬいて、真空にしたものが「真空断熱」という作りになります。

空気をもなくしてしまう事によって、さらに断熱できるというものですね。

ボトルインボトルの使い方

蓋をあけます。

ペットボトルを入れます。

500ml~650mlのペットボトル売れ筋のモデル90%がつかえます!

隙間から空気が入るんじゃないの?とご心配になるかもしれませんが、

↑この口のところにエラストマー樹脂が搭載されているため、ボトルにピッタリとフィットします。

いろんなボトルの形があるのに、どうやってフィットするのだろうとお思いですよね。

こちらの画像をご覧いただければわかるのですが、同じ形でも、蓋の締め方で長くなったり短く鳴ったりの調整ができるんです。

なので、くびれの位置が下の方の物は短くなるまで締めていけばフィットするというわけです。

ペットボトル飲料の結露問題も解決!

ペットボトルをおうちで冷やしたり、または凍らせてきたり、お店で買ったりすると、冷蔵庫から出したその時から「結露」が始まってしまいますよね。

結露は暖かい空気中に含まれた水蒸気が、冷たいものに触れて温度を下げると水に変わり付着するというのが原因です。

つまり夏には特に冷たい飲み物周りで起きやすい現象なんですよね。

「ペットボトル飲料を購入して、鞄に入れていたら、携帯電話や手帳が濡れていた。」とか

「ペットボトルをデスクに置いてたら結露の水がたまっていて、書類が濡れてしまった」などの現象は困りものです。

そのため。布でできたボトルカバーを付けている方もいますが、断熱が甘いと布が湿ってきてあまり解決にならなかったりします。

ボトルインボトルなら、しっかり断熱して、ボトルの中は冷え冷えの世界。

ステンレスのボトルその外側には冷たさが伝わらないので、結露がありません。

中身がびしょびしょになっていて、それが物理的に出てきていないのではなく、中身にも結露は発生してないのです。(開けてボトルを取り出した瞬間に結露はでき始めます)

くすみカラーが可愛い3色。

ボトルインボトル名入れできるペットボトルホルダーで飲み物を冷たいままのめる

新しいカラーはくすみカラーがおしゃれな3色。「グレー」「ベビーブルー」「ピンクベージュ」とっても大人な3色です。

カラーバリエーションが増えた事で、「もっとかわいらしく」「もっと涼し気に」「お揃いでもってもお揃いすぎないかんじで」持つことができますね。

イラスト彫刻例をご覧ください。

では、新しいカラーにイラストを彫刻した時どんな感じになるのか見てください!

色に合わせてイラストを選ばれるお客様が多いので、ご参考にどうぞ。

ボトルインボトル名入れできるペットボトルホルダーで飲み物を冷たいままのめる

こちらは、ベビーブルーにクジラのイラスト。このクジラはグラデーションタンブラーのブルーやグラデーション水筒のブルーにもよくお選びいただいています。

涼し気な色にはよくあいますね。

ボトルインボトル名入れできるペットボトルホルダーで飲み物を冷たいままのめる

ブラックにとかげ。トカゲはどんな色にも合いますね。

ボトルインボトル名入れできるペットボトルホルダーで飲み物を冷たいままのめる

ピンクベージュにフラミンゴ。ピンクの商品には人気のフラミンゴ、こちらもグラデーションタンブラーのピンクにもよくお選びいただいています。写真ではあまりピンクっぽくないかもしれないですが、実際はちゃんとピンクですよ。OLさんによくお似合いだと思います。

他にはどんなイラストがあるのでしょうか。

イニシャルやお名前をちょっとおしゃれに入れるシンプルなパターンはこちら。

イニシャルグッズは人気ですね。特に「1-A」フレームなしと「1-G」リーフが人気です。

生き物のデザイン

動物のデザインで「イヌ」や「ネコ」は全般的に人気です。真ん中の「ユニコーン」「クジラ」「クマ」は特に新色でお選びいただく場合が増えています。統一感がありますので、お揃いでもたれる方も多いですよ。

炭酸飲料の炭酸をキープするには?!

炭酸飲料ってすぐに飲まないと炭酸がぬけちゃいますよね。缶飲料の場合はそれはもう容赦なく抜けていきますが、ペットボトルの場合こまめに蓋をしていても抜けていくんですよね。

飲み物の温度は上がれば上がるほど炭酸ガスが抜けやすくなるそうです。ボトルインボトルで保冷すれば、その分炭酸が抜けにくいので、おいしさが長続きしますよ。

これからの季節。プレゼントにも最適。

ペットボトルの飲料を飲んでいる人は、夏場すぐにぬるくなるのが困りごとです。とはいって、わざわざホルダーを買うくらいなら我慢する。という人も多いと思いますがので、まさに「自分では買わないけどもらうと嬉しい。使ってみるともっと嬉しい!」という商品なんじゃないかと思います。

自分じゃ買わないけどもらうと嬉しいものって、プレゼントに最適ですよね、自分で買うものだとかぶってしまいますので。

使ったことがない人が使ってみたら、案外よかったとかいうことも多いですね。

当店では高級ボールペンを名入れで販売していますが、実際自分では買わないけどもらうと嬉しいとよく言われます。実際使ってみると、もっとよさがわかってくるとおもいます。

ぜひこの機会に、ご注文をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました