特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

ソネットプレミアムボールペン。名入れ彫刻対応になりました。

パーカーPARKER

お待たせいたしました!

ワンランク上のラグジュアリーなプレゼントにご好評いただいております「パーカー ソネットプレミアムボールペン」に名入れ彫刻ができるようになりました。

全容はこのような感じです。上二つは視認性が高くくっきり入りますが、下二つは控えめな感じです。

ブラウンシズレPGTと、パールPGTはどちらもくすんだ金色が出ます。パールPGTの方は一色なのでとてもみやすいですし、ブラウンシズレの方もくっきりと綺麗に彫刻がされています。

メタル&パールの方は、地紋の関係で少しみづらいかもしれませんが、縁取りをしてありますので、近づいてみるとちゃんと彫れています。

控えめな彫刻が良い方にはオススメです。決してこのボールペンの世界観を崩すことなく彫刻が入っています。

シズレ&ブラックの方もしっかり彫れているのですが、なにぶんシズレのコントラストが強いために、みづらくはなっています。こちらも控え目な彫刻となることをご了承くださいませ。

このように地紋のあるペンへの彫刻はデータを算出するのが難しいのですが、たくさんのテストデータをして導き出した最良の数値だと思います。

彫刻の数値データをしっかり出し、保存しておくことで、いつご注文が入っても最速で彫刻、出荷をすることができます。

ぜひご活用くださいませ。

コロナウイルスの影響で、行事などが軒並み中止になり、異動の季節ですが歓送迎会が自粛されたりしているところもありますね。

自粛で寂しい異動になるかもですが、その分予算を贈り物に充てるのも良いと思います。
通常10,000円程度だった予算を20,000円に引き上げる場合、このボールペンへのグレードアップがオススメです。
もしも直接お会いできない場合は、送り先を変更していただければ直送いたします(もちろん金額のわかるものは何一つ同梱いたしませんので、ご安心下さいませ)

直接お会いして伝えたいメッセージも、自粛でお会いできない場合、フリー文メッセージカードをお使いいただければ心を伝えることができます。後悔のないプレゼントにいたしましょう。なんでもご相談くださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました