特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

父の日のプレゼントに名入れボールペンをどうぞ。メッセージカードご用意しております。

パーカーPARKER

母の日も終わり、来月は父の日ですね。実は名入れボールペンは父の日のプレゼントに、特にご好評いただいております。

ボールペンは邪魔にもならないですし、日常的に使います。しかも名入れが入っているという驚きも感動の一つ。

メッセージカードに父の日が仲間入りしました。明るい印象の「父の日バラ」と、かっこいい感じの「父の日ハート」をお選び頂けます。

フリー文メッセージカードにも「父の日」フォーマットをご用意いたしました。今年の父の日はまだ移動の自粛があるかもしれないので、直接渡せない方が多いと思います。そこで、フリー文メッセージカードで、感謝の気持ちを綴れば、会えなくても伝えることができます。

面と向かっては恥ずかしくて言えない言葉も、思い切ってメッセージカードにして伝えてみてはいかがでしょう。

また、夏季限定包装紙「ストライプ」もデビューしました。暖かくなってくるこの季節にふさわしく、爽やかなストライプをデザインしました。父の日のプレゼントにもぴったりですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました