特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

細かなダイヤモンドカットの美しい輝き。CROSS ATX ブラッシュトシリーズ

CROSS クロス

先日紹介させていただいた「CROSS ATXボールペン」のハイクラスシリーズのご紹介です。

↓↓↓↓スタンダードなシリーズはこちら↓↓↓↓

ブラッシュトシリーズは、全体にダイヤモンドカットが施されており、独特な質感で覆われています。
カットといってもごく浅いものなので、触り心地は滑らかです。

こちらはブラッシュトローズゴールド。少し黄色が強い感じのローズゴールドです。個人的に大好きな色です。クリップ、ペン先、センターリングのブラックに艶があり、軸と違った光沢感をたたえており、とても良いコントラストが生まれます。

クリップ手前の面のみカットがなく、ヘアライン仕上げになっているので、名入れが綺麗に入ります。

シルバー、ローズゴールドのものは黒がとても良いアクセントになってますね。ブラックも、本体はぱっと見つや消しのような質感なので、艶のある部分との比較がなんともおしゃれです。

ATX特有の流れるようなフォルムに、質感がかなりマッチしています。レギュラーのブラックとは全く違うクールで前衛的な雰囲気です。

流れるようなクリップの形はまさに芸術品。


もちろん化粧箱に入れて、包装してお届けできますし、今だけのペンシース つきギフトボックスに無料で交換できます。

↑写真のペンはtech3ボールペンです。
高価なペンですので、大切に持ち歩きたいなら、ペンシース があるといいですよね。

 持っているだけでセンスが上がりそうな、cross ATX ブラッシュトシリーズのご紹介でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました