特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!
世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

名入れの入力を間違ってしまったら。(間違わないための工夫)

パーカーPARKER

クリスマス前ということもあり、たくさんのご注文をいただきありがとうございます!!

名入れの入力を間違えてしまった場合どうしたら良いかをお話します。

まず、営業時間内であればまずお電話ください。

086-485-2282
月〜土 10時〜17時までの受付となっております。

もし営業時間外であれば、メールで訂正をお願いします。

例えば夜の10時にご注文いただき、11時に訂正のメールをした。
という場合、訂正できる可能性が大変高いです。

また、ご注意いただきたいのが、メールで訂正をご連絡いただく場合、必ず「ご注文時にご登録のメールアドレス」から送信していただきますようお願いいたします。

同じメールアドレスであれば注文にひもづきますので、基本的に最速で反映できます。

どうしても特急名入れをモットーにしておりますので、名入れが早すぎて対応できない場合があり、大変申し訳ございません。

しかし、人間ですから入力ミスをすることもありますよね。特に当店のお客様はスマホユーザー様が圧倒的に多いので、予測変換などでとんでもない文字が入ることもあります。

予防できる方法としては、まず注文が完了しましたら、自動配信メールでご注文内容をご確認くださいませ。
そちらに名入れの内容も入っておりますので、間違いがなければご安心。

もし間違っていたら、訂正してそのままご返信ください。

すぐに確認していただければ九分九厘対応できます。

万一彫刻が完了した後に間違いに気づいてしまった場合そのままお受け取りいただくよりほかないのですが、実は裏メニューで救済措置がございますので、お問い合わせくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました