特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

配送会社とリードタイムにつきまして。

配送・お支払いについて

特急名入れギフトパルセラです。

パルセラは「特急」とありますが、どの程度特急なのかと言うのをお話ししようと思います。

まず配送会社ですが、地域によって異なります。

【北海道・沖縄】佐川急便

【それ以外の地域】ヤマト運輸

北海道・沖縄地区の方で、ヤマト運輸希望の場合は、別途追加料金が発生しますが、お手配は可能でございますので、ご相談くださいませ。
そのほかの地域の方で、逆にヤマト運輸ではなく佐川急便をご希望の場合もお手配できますので、お申し付けくださいませ。(こちらは追加料金は不要です)

【リードタイムについて】

パルセラは岡山県倉敷市より出荷しております。北は関東、信越、南は九州までが翌日配送可能エリアとなっております。
東北地域へは、2日を要しますので、翌々日となります。
北海道・沖縄は、地区によりリードタイムが変わってきますので、余裕を持ってご注文をお願いします。概ね3〜4日とお考えください。(離島はそれ以上かかってしまう場合がございます。)

北海道の場合、札幌市やその周辺の市町村でしたら、3日で届く場合が多いようですが、遠い地区は4日かかるようです。

沖縄、北海道の運送会社のリードタイムは公式には「3日以上」となっているので、だいたいいつくらいなの?と言うときは、運送会社か店舗にお問い合わせくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました