特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

正座が苦痛な法事の時などに

パタット正座 シニアへのプレゼント
パタット正座
法事の時など、さりげなく使えるhttps://www.parcela.jp/c/shinier/patatto-seiza

最近では生活の欧米化により、正座自体あまりする機会がなくなったのではないでしょうか。めったにしないので、たまにした時に痺れがきれて派手に転んでしまったり、足が痛くなって次の日にも支障があったり。
とりわけ厳かな雰囲気が強要される法要などは、もはや自分との戦い。
そんな戦いにらくらく勝てるアイテムがあります。
この、法事で正座してる人たちのお尻に挟まってるもの。それがパタット正座です。
ご好評いただいておりますSOLCIONのパタットシリーズは、普通に座る椅子ですが、こちらのパタット正座は正座用の椅子です。
ブラックとパープルがあります。

形は自転車のサドルのようで、座面だけが広く、サイドが細いので、しっかり体重をささえながら膝を揃えることができます。
つまり、前からみても、普通の正座と大差ないのです。
しかも、通常の正座椅子ほどかさばりません。畳むと小さなカバンにも入るサイズ。

パタット正座折りたたみサイズ
こんな小さなバッグにも入るので、邪魔になりません。

こちらの商品は名入れ対応ではないですが、ラッピングは無料でできますので、お父様お母様へのプレゼントなどにいかがでしょう。

敬老の日のプレゼントにも良いですね。

1つ1,200円で、好評販売中です!!

https://www.parcela.jp/c/shinier/patatto-seiza

コメント

タイトルとURLをコピーしました