特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

ステンレスと牛革が職人の技術で融合。made in Japanの名刺入れ

名入れ彫刻について

スクエアダブル名入れカードケース
https://www.parcela.jp/c/naire/1-44451

ビジネスマン必携のアイテムに名刺入れがありますね。オーソドックスな革のものや、金属でできたおしゃれなものなど昨今幅広くリリースされていますが、今回は金属と革の質感が融合したスペシャルな名刺入れをご紹介します。

製作しているのは、「パール金属」。
もともと喫煙具などを製作している工場です。国内の職人の、高い技術で作り上げるモノにこだわったメーカーです。

そういった理由から、大量生産があまりできなく、繁忙期にはお待たせすることも多く、お客様にはご不便をおかけしておりますが、これは待ってでも手に入れた方が良い逸品です。

金属部分はステンレスを使用しており、ふたと本体がぴっちりと閉まる感じがなんとも言えない素敵な感覚なのです。ネットなので、手にとってご覧いただけないのが惜しいです。

革の部分は牛革。スムースな質感で、上品なタイプの革です。本革ですので、持ち続けると味が出てきます。

カラーバリエーションも豊富。

スクエアダブル名入れ 名刺入れ
https://www.parcela.jp/c/naire/1-44451

ここでカラー人気ランキングです。

1位:ブラック(26%)
2位:キャメル(18%)
3位:ブラウン(16%)
4位:ネイビー(14%)
5位:ピンク(13%)
6位:ホワイト(13%)

割合を見ていただければわかるのですが、あまり差はない感じです。供給量の差もありますし・・・。
案外欠品時のリクエストが多いのが、ブラウンとネイビーという感じがします。個人的にはネイビーの深みのある感じがすごく気に入っています。
ホワイトよりピンクが人気なのは意外ですが、このピンクは落ち着きのあるコーラルピンクなので、ビジネスシーンにも違和感なく溶け込むはずです。

この商品は名入れが可能です。
おもての金属部分に彫刻いたします。控えめなのでブランドロゴのように見えて素敵ですね。

https://www.parcela.jp/c/naire/1-44451

コメント

タイトルとURLをコピーしました