特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

ソネットマルチファンクションペンから、高級なモデル登場

パーカーPARKER

おかげさまで、ソネットマルチファンクションペンがご好評いただいております。少し高級モデルのGTも名入れ対応、即日出荷対応になりました。

バリエーションはラックブラックとレッドです。

艶のあるブラック、レッドと、ゴールドの取り合わせは高級感に溢れていて、ベテランの方々へのプレゼントにも最適。

シャープペン、黒ボールペン、赤ボールペンの一本三役だから、とても重宝されます。

しかもパーカー唯一の日本製品。パーカーのほかの製品と比べると、一線を画す出来栄えとなっています。

ツイストしてペンを切り替えるのですが、その動作が驚くほど滑らかで、右回りも左回りもOK。何度も切り替えてしまいます。

内臓の替芯はパーカーのものはもちろん、ジェットストリームの200シリーズも装填できますので、ジェットストリームの書き味に魅せられた方にも安心ですよ。

どちらも名入れ彫刻できますが、ブラックの方がくっきりした印象になりますね。レッドの方は少し控えめな名入れになります。

見た目も使い勝手も素晴らしいパーカーソネットマルチファンクションペン。ぜひ日頃の感謝の気持ちをこのペンに乗せて伝えてみませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました