特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

PARKER IM スペシャルエディションボールペン 名入れ、即日出荷対応になりました!

パーカーPARKER
PARKER IM スペシャルエディションボールペンアストラルミッドナイトパースメタリック
PARKER IM スペシャルエディションボールペンイグナイトレッドオリジンブルー

こんにちは!要望の多かったIMスペシャルエディションですが、彫刻データが取れましたので、彫刻対応となりました!

最初は凹凸や柄がある軸なので、どうなるか不安でしたが、意外にもとても綺麗に名入れができました。

アストラルミッドナイト、パースメタリックは¥5,000。

ツヤツヤのボディに星座の彫刻がしてあるアストラルミッドナイトが一番人気です。

立体感のある美しさ。眺めているだけで時が止まってしまいそうなパースメタリック。凸凹してますが、ちゃんと綺麗に彫刻が入ります。

PARKER IM スペシャルエディションボールペンイグナイトレッドオリジンブルー

イグナイトレッド・オリジンブルーは¥4,000

どちらも軸はマットになっていて、指紋がつきにくいです。ペン先はツヤツヤの黒で、ツヤ感のあるなしでのコントラストがいいですね。

写真ではなかなか伝わりづらいかもしれないので、動画にしてみました。
ご覧ください。よろしければチャンネル登録もお願いします!

絶対モテる!PARKER IM ボールペンスペシャルエディション!ジェットストリームにする裏技

コメント

タイトルとURLをコピーしました