特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

お支払い方法のご選択について

配送・お支払いについて

当店では、5種類のお支払い方法をご用意しております。

ご都合に合わせてお選び頂けますが、それぞれの説明や注意点をお知らせいたします。

1.クレジットカード

クレジットカードは、

・VISA ・JCB ・マスターカード ・アメリカンエクスプレス ・ダイナーズカード

がお使いいただけます。

クレジットカードは、決済手数料無料でございます。

2.銀行振込(前払い)

受注処理後にお支払いの案内をメールいたします。

口座番号と振込金額を明記しておりますので、ご入金をお願いいたします。

銀行振込は、前払いとなりますので、当店で「入金確認」が完了したタイミングで彫刻、出荷させていただきます(取り寄せ品の場合は、入金確認後の取り寄せとなりますので、お時間を頂戴いたいます。)
お急ぎの場合は、振込後にお電話(086-485-2282)でご連絡いただければすぐに入金確認をいたします。

振込手数料はお客様負担とさせていただきますので、ご了承くださいませ。
口座はジャパンネット銀行となりますので、ジャパンネット銀行の口座がある方ならお得にお振込みいただけます。

3.代金引換

代金引換は、一件につき330円の手数料がかかります。(一万円以上の場合無料となります。)

配達の際、配達員さんに、お支払いをお願いいたします。
日時指定を行うなど、必ずその日にお受け取りができるようにご配慮をお願いいたします。保管期限を過ぎると、持ち戻りになってしまい、その場合今後は代金引換をご利用できなくなってしまいますので、ご注意くださいませ。

4.後払い決済

後払い決済は、商品の出荷後にお届けする請求書にてご入金をしていただくサービスで、「株式会社キャッチボール」に当店が委託している回収サービスとなります。

後払い決済の手数料は金額にかかわらず330円となります。

商品の出荷後1週間程度で、↑こちらのハガキが郵送されます。
この場合、注文者様としてご登録のご住所へ郵送となります。プレゼント直送などの場合、配送先に送られることはありませんので、ご安心くださいませ。

到着しましたら、請求日より14日以内に最寄りの銀行、郵便局、コンビニ各社でお支払いくださいませ。

期限切れになってしまった場合、手数料が300円加算されまして、再発行になりますので、ご注意くださいませ。

5.AmazonPay

日頃よりAmazonをご利用の方が便利にご使用いただける支払い方法です。

Amazonにご登録のクレジットカード情報、ご注文者様のご住所などをそのままご利用いただけますので、忙しい時など入力の手間がかかりません。

決済手数料は無料です。

当店で人気のお支払い方法をグラフにしてみました。

1位 クレジットカード
2位 AmazonPay
3位 代金引換
4位 後払い
5位 銀行振込

となっております。ご参考までにどうぞ!。

コメント

タイトルとURLをコピーしました