特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

クリスマスのメッセージカード、包装紙はじめました!

ちょっと気が早いかもしれませんが、時の流れは速いもので、もうすぐクリスマスです。

世間ではまずはハロウィンですが、パルセラではハロウィンは無視させていただき、クリスマスの準備が完了です!

包装紙は、ペンやネクタイピンなどの小さいもの限定となります。

メッセージカードは「クリスマスもみの木」

「サンタとトナカイ」

の2種類よりお選びいただけます。

特別なクリスマスプレゼントには、高級筆記具がおすすめ!

PARKERやCROSS、モンブランなどの高級筆記具は、特別なプレゼントにピッタリ!
肌身離さず持っていてもらえますし、名入れ彫刻をして特別感も爆上がりです!

格上の最高級品といえばモンブラン。

誰もが一目置くブランドモンブラン。ドイツの職人が一本一本丹念に作り上げた工芸品で、宝物になることでしょう。シンプルなデザインなので、悪目立ちしませんし、天冠にちゃんとモンブランの証「ホワイトスター」がちょこんとあしらわれていますので、見る方が見ると違いがわかりますね。

スーツで働く方にひそかなおしゃれ。ネクタイピンも素敵です。

パルセラなら、小さなネクタイピンにもレーザー彫刻で名入れができます。

英国王室御用達ブランドDAKSのネクタイピンなら、おしゃれ上級者の方も納得!

彫刻は控えめなので、結構近づいてみないとわかりません、ネクタイピン自体ボールペンなどよりは、かなり小さいですから。自然と控えめにもなろうというものです。

パーカーのボールペン最新作はこちら

今年はプロフェッショナルシリーズといって、社会で活躍するヤング世代をターゲットにしているそうです。統一感があるカラーリングが素敵ですね。

クリスマスソング 有名なあの曲は「Sleigh Ride」

クリスマスのことを考えると、シーズンになるとスーパーの総菜売り場で流れるあの曲。タイトルしらなかったのですが、ハミングで曲を検索できるアプリで調べたら「Sleigh Ride」というそうですね。

"Sleigh Ride" by Leroy Anderson . Played here by the Pops Concert Orchestra

この曲、クリスマスソングではとても有名な曲なんですが、これを脳内で再生すると途中からよしもと新喜劇のテーマになってくるのはわたしだけでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました