特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

日本民芸と北欧ヴィンテージのコラボレート「クラシコ」食器セットが可愛い!!!

名入れのプレゼント

日本民芸と北欧ヴィンテージのコラボレート「クラシコ」食器セットの可愛さがやばい

この食器、日本製の美濃焼ですが、柄は北欧っぽくてめちゃくちゃかわいいんです!

写真を見ていただいただけでも可愛い~!と思われるとおもいますが、実物をみたら余計に欲しくなっちゃいます!温かみのある柄付けなので、写真でみたかんじでは重厚なイメージを持たれるかもしれませんが、手に取っていただくと、驚くほどに軽く、扱いやすい食器です。

レトロな喫茶店をおもわせるビンテージ調の柄が本当に美しいですし、付属の木製スプーンともとても相性がいいです。

インスタントスープであろうとも、クラシコでいただけば、特別おいしく思えるはずです。おいしさには食器や環境がもたらす加点ってありますよね!

裏も違う柄が描かれています。食器洗いが素敵な時間に!

通常は表からしか見ない柄ですが、裏返してみると、別の柄が描かれていまいた。

淵だけじゃなくて、裏にも!

柄は全部同じなのですが、それぞれのベースの色と描画のインクが違うので、ちがった味わいになっています。

食器洗いがちょっと楽しくなりますね!

こんな時にこの食器で温かいスープがでてきたら・・・。

寒い冬に、彼氏と雪山をドライブしていたら、入ってきたLINEのせいで自分の浮気がバレてしまい、激昂した彼氏に車から追い出されてしまった。
なんてことをするんだ。とあっけに取られていた。Googleマップを見て、公共交通機関を探そう、あるいはタクシーを呼ぼう、とスマホを取り出そうとしたらなんと彼氏の車の中で充電していたからそのまま置いてきてしまった。
今までなにか困ったときは、だいたいsiriかGoogle先生が助けてくれた。お金をもっていなくても支払いだってできたスマホ。どんなときも一緒だったスマホ。
そのスマホがこんな時に限って無い。
きっとそのことに気づいた彼氏はここまで迎えに来てくれるだろう。こんなところで降ろすなんて、ほぼ殺人だ。ていうか殺人だ。そんなサイコパスと付き合っていた自分が空恐ろしくなった。
下手したら、殺しに来るかもしれない。
しばらく茫然と立ちすくんでいたが、寒くて寒くて、体をあっためるためにも、とりあえず道を歩いて行こう。

ダメだ。歩けどもあるけども何の目印もない、もう足元がふらついてきた。足元は雪で、もう足先の感覚はない。
何やってるんだろう、涙があふれてきた。ほんの出来心で流されただけで、こんなことになるなんて、ダメなことはダメとしっかりいえる性格でなかったということが、こんな功罪をもたらすなんて。
浮気した事も浮気したことだが、そもそもあんな彼氏と付き合い続けていたことすらもやめたいとおもっていたのに。2年も我慢してきてしまった。理由は「言いにくい」というだけだ。
涙があふれて、涙腺が熱い。こんなことにエネルギーを使うのもばからしい。
そう思っていたら雪が降り始めた。最悪だ。死を覚悟したその時、足元がふらついた。
危ない。そう思ったときにはもう遅く、体がいうことを聞かなかった。私は路肩から足をすべらせ、山の斜面を転げ落ちていった。
思ったほどの距離ではなく、意識もはっきりしていた。
「あはははは・・・・。」
なんだか笑いが出てきた。バカみたいだ。このままここで寝ていたらきっともう終われるから、もう体力も気力もないし、目を閉じた。
その時だった
「おい!お姉ちゃん!!!大丈夫か!?」

おじいさんに助けられてた。その近くに山小屋があって、中にはおばあちゃんがいた。
「おいばあさん、そこでこのお姉ちゃんが倒れとった。なんかあったまるものを」

おばあさんのスウェットを借りて、ストーブの前で温まった。冷たいからだが少しずつとけていく。

「ほら。野菜スープだよ。とりあえずこれ飲んであったまるといい」

手作りっぽいテーブルの上に、スープが運ばれてきた。

みたいなこんな光景が想像できるような食器ですよね~~!!!

プレゼントにも最適!木製のスプーンに名入れができます。

クラシコライフセットは、「カレーパスタ皿」「ボウル」「マグカップ」「木製スプーン」のセットです。

木製スプーンには無料で名入れができます。特別感ありますよ!

木を焦がすような彫刻になりますので、焼き印のようなムードになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました