特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

法人のお客様へ。各種書類につきまして。

法人のお客様、大量注文の場合。

法人のお客様からのご注文が増えてまいりました。
パルセラはネット通販ではありますが、社内用の書類等が必要な場合、対応させていただいておりますので、お気軽にお電話や通信欄でご用命くださいませ。

お見積書をご希望の場合、ファックスかメールにて送らせていただきます。
お見積だけでももちろん大丈夫です。お気軽にお申し付けください。

請求書の発行もできます。

クレジットカード決済の場合
各カード会社から発行される『ご利用明細』を領収書にかえさせて頂きます。

銀行振込の場合
『払込受領書』を領収書にかえさせて頂きます。

商品代引(現金)の場合
宅配伝票控えが領収書になります。

弊社発行の領収書発行ご希望のお客様
領収書ご希望の方は、ご希望の宛名、但し書きを明記の上、ご用命くださいませ。信書に値しますので、商品と同梱NGですので、出荷後に、データをメールでお送りします。
代金引換の場合は宅配業者からの伝票控えを弊社へ返送して頂く必要がございます。
宛名・但し書・送付先を添えて下記住所までご郵送ください。到着確認次第、領収書を発行、郵送させて頂きます。

当店はギフトの直送の際、お値段のわかるものの同梱をしないために、基本的には、明細書を入れずに発送しております。
お届け明細書が必要な場合は、その旨通信欄にてお申し付けくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました