特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

期間限定PARKERのペンシース が0円!?

パーカーPARKER

2月になって、そろそろ就職祝い、栄転、卒業、ご餞別などのご注文をたくさんいただいております。ありがとうございます。

さて、期間限定なのですが、ペンシース つきギフトボックスが0円で同梱できると言うフェアをやっておりますので、紹介します!

おしゃれなギフトボックスの中に、ご購入のペンと一緒に、レザー調のペンシース が入ったスペシャルなセットです。

ペンシース は、挟むだけの簡単なものですが、あると無いとでは大違いなアイテムです。

金属製の高級ボールペンに傷がついてしまうと悲しいので、普通はそのままペンケースなどには入れないものです。

バッグなどに入れる時に、シースに入れれば傷防止になります。特に女性の場合は、ジャケットに胸ポケットがなかったりするので、シースはありがたい存在ですね。

ポーチなどに入れる際にもあらかじめシースに入れておけば、他のものとぶつかる心配が減ります。

パーカーのロゴ入りのシンプルなペンシース は、少し赤みがかったこっくりとしたブラウン。味わい深い逸品です。

化粧箱もとてもおしゃれなので、プレゼントがランクアップしますよ。

勝手ながら、この商品は、税抜単価5,000円以上のパーカー商品にしかおつけすることができませんので、ご注意ください。

対象商品の一覧はこちら→5,000円以上のPARKER商品

ペンシース 0円の商品ページ →こちらからどうぞ

をカートに入れ、5,000円以上のパーカーの商品を一緒お買い求めいただければセットにして出荷いたします。

単品でのご購入、5,000円未満のボールペンとの同梱は自動的にキャンセルされますので、ご注意くださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました