特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

対象のCROSS商品をペンシース付きギフトボックスに変更できます。

CROSS クロス

クリスマスが目前。そんな時期にとても嬉しいお知らせがあります。

対象のクロス製]品をお買い求めで、今ならCROSSペンシースつきギフトボックスがお選び頂けます。

今までの化粧箱の方が良いという方もおられると思うので、選べるようにしました。

カートに入れる際のオプションでお選びください。

CROSSの筆記具を優しく守ってくれます。シンプルな作りのペンシース(二本差し)です。落ち着いたアイボリーは、誰が持っても馴染んで素敵です。

帯にはCROSSのロゴが押されています。

二本させるようになっていますが、それぞれ部屋が分かれているので、二本がぶつかり合って傷つけあったりしません。

金属でできたボールペンは、ほかのものと一緒にペンケースに入れたりしてしまうと、傷の原因となってしまいます。

ペンシースなら、固定されるので、安心です。

ペンシースとは、刀の鞘という意味で、1本や2本程度のペンをしっかりと固定させるため、ペンを安全に持ち運ぶことができます。

高級なペンを持つなら、一つは欲しいアイテムです。

現在のところCROSSの「CENTURY2」「 TECH3」につけられますが、近々ほかのものにもつけられるようになりますので、ご期待ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました