特急名入れギフトパルセラ

高級ブランドボールペンに名入れ彫刻して即日発送!世界で一つのギフトに。

公式サイトへ

Paperblanks 2020年スケジュール帳を動画でご紹介

未分類
Paperblanks 2020年スケジュール帳
https://www.parcela.jp/c/kanooku/pd2020mini

Paperblanksの2020年ダイアリー、好評発売中ですが、写真じゃなかなか伝わらないそのよさ。

細かな箔押しやエンボス加工。表面の質感。普通のノートと全く違うのに表現仕切れないでもどかしかったので、せめて動画をとってみました。

少しは伝わったでしょうか。

本当に美しい表紙です。カナダのブランドだとて侮ることなかれ、中のフォーマットは完璧です!

痒いところに手が届く内容になってます。六曜や度量衡、トラベル英会話なども網羅。もちろんウィークリーもマンスリーも。

ウィークリーには日記をかけるスペースもあるので、日記帳としても活躍!!

ぜひ万年筆で書いてみてください。いい紙使ってるので。

Paperblanks 2020年スケジュール帳
https://www.parcela.jp/c/kanooku/pd2020mini

コメント

タイトルとURLをコピーしました